SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 鶏塩パイタンらーめん編 [ラーメン]

すっかり忘れていたんですが久々にくら寿司でラーメン食ったんすよ

それがこれ
IMG_0873.jpg
塩鶏白湯なんて言うからつい(笑)

お味はまあ、所詮くら寿司(失礼な言い回し)こんなもんだろう
もーちょい、いやもっと鶏濃い目が良いと思うんだが、そこら辺は企業の問題か

それよか塩なんすよ一応
なのに
IMG_0874.jpg
ほぼ太麺、いや合わんだろこれ

¥500以下なんだから文句は言えないけど細麺にして欲しかったなぁ・・・





nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

HOTCOOL

だよねー塩は細麺だよねー
by HOTCOOL (2023-01-25 03:45) 

さる1号

これまた太いねぇ
つけ麺用かと^^;
by さる1号 (2023-01-25 06:00) 

親知らず

うどんかと思いました。(笑)
塩ラーメンは細麺が良いなぁ。
by 親知らず (2023-01-25 08:10) 

たくや

麺の太さで味変わっちゃうからね~
by たくや (2023-01-25 09:46) 

paulo

寿司屋の作ったラーメンじゃぁこの程度で上出来なんじゃない?
by paulo (2023-01-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。