SSブログ

お昼はランブロス [外食]

なんと申しましょうか、惣菜系のパンを結構食っちゃってるのでネタ的に他のを選ぶと
IMG_0622.jpg
デザート系に(笑)

おやつもランブロスって題でも良いような気もしますが細かい事は気にせずにこのパンの説明をしないといかん
名前はパルミエとレシートに書いてあります、味はあれですよ、ヤマザキかな?渦巻きにグラニュー糖溶かしたやつがコーティングされてるやつ。あれを美味くした感じ。

あれはあれで美味いんだが値段の差の分こっちが美味いのは言うまでも無い[わーい(嬉しい顔)]




nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

親知らず

これは見るからに美味しそう。
おやつ系も全メニュー食べないと。(笑)
by 親知らず (2023-01-21 21:10) 

もぐ

パルミエって、パイ生地を両側の端っこから真ん中に向かってくるっと巻いて成形するお菓子なんですよ。
形が似てるからその名前にしたのかな?
なんにせよ美味しそうねw
by もぐ (2023-01-21 23:15) 

HOTCOOL

お惣菜系だと焼きそばパン、コロッケパンが大好物^^
by HOTCOOL (2023-01-22 04:22) 

さる1号

パルミエと聞くと源氏パイが頭に浮かぶなぁ^^
by さる1号 (2023-01-22 08:56) 

pn

親知らずさん
完全制覇あるのみ(^O^)/
by pn (2023-01-22 14:55) 

pn

もぐさん
多分それなんじゃないかなー(^○^)
by pn (2023-01-22 14:56) 

pn

HOTCOOLさん
俺はメンチサンドかなー(*´∇`*)
by pn (2023-01-22 14:57) 

pn

さる1号さん
おお!あれ美味いよね(笑)
by pn (2023-01-22 14:58) 

八犬伝

そうですよね
惣菜系でないと、甘くなりますね。
by 八犬伝 (2023-01-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。