SSブログ

もうちょいで仕上がります [日記]

と言う訳で急ピッチで進めている山さんカスタムなのですが、お陰様で縫合終了致しました

あとはコバを整え着色すれば終了ですがこれが地味に手間がかかる

前に落札した財布と試作があるから使う分には支障はないんだけど試作のお礼として
IMG_0928_jpg.jpg
袖の下(笑)を頂いていたのでさりげないプレッシャーが
これ
IMG_0930.jpg
結構高級な感じで
IMG_0931.jpg
俺好みを知っているかのようなセレクト(笑)

既に食い終わっていますが
IMG_0934.jpg
ネタが無いのでご紹介(笑)

パカっとな
IMG_0935.jpg
どれもこれも
IMG_0936.jpg
美味しかったです
IMG_0937.jpg
詩作の代金代わりとしてはもしかしたらもらい過ぎなんじゃないか?

結構試作を気に入ってくれてるから本作でがっかりさせないよう頑張らないとだな。






nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

親知らず

お高級なスイーツ!
仕上げ頑張らないとですねー。
by 親知らず (2023-01-15 20:43) 

HOTCOOL

試作でこれだったら仕上がりはもっと豪華かも(笑)
by HOTCOOL (2023-01-16 04:12) 

さる1号

袖の下、山吹色のお菓子はあったのかな^^
by さる1号 (2023-01-16 07:48) 

paulo

コレで納期を引き延ばせなくなりましたね。
by paulo (2023-01-16 07:58) 

たくや

ゆっくり味わいました?
by たくや (2023-01-16 09:25) 

pn

親知らずさん
地味に進行中(笑)
by pn (2023-01-16 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
またこれでもいいなー(笑)
by pn (2023-01-16 12:07) 

pn

さる1号さん
しまった確認しないで箱捨てちゃった(笑)
by pn (2023-01-16 12:08) 

pn

pauloさん
まああって無い納期なのでf^_^;
by pn (2023-01-16 12:09) 

pn

たくやさん
結構楽しめました(*´∇`*)
by pn (2023-01-16 12:09) 

Nyandam

資生堂パーラーのスィーツですね!
食べたことにゃいけどおいしそうです。
by Nyandam (2023-01-16 17:38) 

pn

Nyandamさん
美味かったっすよこれ(*´∇`*)
by pn (2023-01-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。