SSブログ

久々の鼎’s その7 [外食]

何気で結構間が開いてしまった鼎’sです

今回はついに
IMG_0839.jpg
単品注文と
IMG_0838.jpg
期間限定と言うネタを意識したオーダー(笑)

配膳
IMG_0840.jpg
見た目ほど
IMG_0841.jpg
エビエビしてないスープなんだがしっかりエビが前面に出ている不思議な味

麺は
IMG_0843.jpg
普通?やや細?しっかりとスープを纏わせ俺の口の中へ

ほいでもって
IMG_0844.jpg
油淋鶏、美味いとしか言えない美味さ(笑)

で、完食写真を撮る前にさっさと片付けられてしまった、そんなに追い出したいのか?そんな混んで無いだろうによ

次は何食べようかなー[るんるん]





nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

さる1号

油淋鶏に春巻、美味しそうだなぁ
揚げ物が食べたい・・・・・
by さる1号 (2023-01-17 06:15) 

Nyandam

油淋鶏はお店によって味が結構違う気がします。
サッパリ系ぽくておいしそう。

by Nyandam (2023-01-17 06:27) 

親知らず

油林鶏はどのお店でも大体美味しいですが、海老味噌担々麺は魅力的!
辛そうだけど食べてみたいわー。
by 親知らず (2023-01-17 07:58) 

paulo

ココのシナ人の店で定番の油林鶏をよく注文しますが、鶏のカツレツみたいなのが本場ものだと思っていた。
全然違いますね。
by paulo (2023-01-17 09:59) 

pn

さる1号さん
我慢は体に良くない(笑)
by pn (2023-01-17 10:02) 

pn

Nyandamさん
タレが各店違う気がします、そこらへんが個性?(^_^;)
by pn (2023-01-17 10:04) 

pn

親知らずさん
新横来たら食べてー(^∇^)
by pn (2023-01-17 10:04) 

pn

pauloさん
唐揚げじゃないの?
by pn (2023-01-17 10:05) 

たくや

えび味のピリ辛がうまそうですね~
by たくや (2023-01-17 10:09) 

pn

たくやさん
白米ぶち込みたい気分です(*´∇`*)
by pn (2023-01-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。