SSブログ

ザ ブッフェ 包包點心 (ポウポウテンシン) @ららぽーと横浜店その2 [外食]

ラウンド4は
IMG_0583.jpg
油淋鶏と
IMG_0584.jpg
鶏白湯だったっけか?
IMG_0586.jpg
印象に残ってないんだから
IMG_0587.jpg
ブッフェのラーメンクラスだろう

ラウンド5
IMG_0588.jpg
やっと届いた別注文物
チーズ小籠包を楽しみにしていたがかかっているだけだった(笑)

ラウンド6
IMG_0590.jpg
デザートタイム
飲み物は
IMG_0591.jpg
タピオカ入りのお茶、何茶だったっけかな

ラウンド7
IMG_0592.jpg
ポツンと胡麻団子、そろそろ限界

ファイナルアタック
IMG_0593.jpg
別注文の台湾カステラシャインマスカット添え
思ってたほどカステラ甘くなく流石シャインマスカット旨!って感じ

もう1回は行ってみたいけどそろそろ食えなくなってるからなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

親知らず

ねー、私もブッフェ形式や食べ放題は厳しくなったわ。
少しだけ食べれば良いんだろうけど、目が食べたいって言うからついね。
by 親知らず (2023-01-08 23:16) 

HOTCOOL

よー食べまんな(笑)
by HOTCOOL (2023-01-09 05:25) 

さる1号

ポツンと胡麻団子に限界感が出てますねー
食べ放題、最近行ってないなぁ
by さる1号 (2023-01-09 05:58) 

paulo

食べ放題! 私はもう元が取れませんね。
ココではあり得ないシステムです。
男も女も相撲力士級の奴が普通にいますからね。
by paulo (2023-01-09 09:24) 

pn

親知らずさん
目も心も食いたがるんだけど、いざ食うと体がねぇ(T-T)
by pn (2023-01-09 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
勢いが無くなったよ(^_^;)
by pn (2023-01-09 11:39) 

pn

さる1号さん
量より質なお年頃になりましたf^_^;
by pn (2023-01-09 11:40) 

pn

pauloさん
とんでもなく食いそうだな(笑)
by pn (2023-01-09 11:41) 

獏

ビュッフェでカレーライスを食べていたら
獏妻に??????と言われました
変かなぁ・・・@@;)
by (2023-01-09 13:39) 

八犬伝

なんか、残念な終わり方ですね。
by 八犬伝 (2023-01-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。