SSブログ

ザ ブッフェ 包包點心 (ポウポウテンシン) @ららぽーと横浜店 [外食]

ららぽーと横浜の我が家の食堂だった野の葡萄が撤退した後出来たのが包包なのですが、なーんとなく入る気がせず数年経ちました

で、去年ついに点心食べ放題ってなんか良くね?と言う事で
IMG_0595.jpg
いざ行かん点心天国へ
IMG_0596.jpg
見てる限りは良さげ
IMG_0597.jpg
スペシャルコースがいいかな
IMG_0598.jpg
台湾カステラが気になる

さあ入店
説明聞いて注文しないとダメなやつを注文して
IMG_0580.jpg
ラウンド1、唐揚げは油淋鶏なんだけどタレが見つからなかった

ラウンド2
IMG_0581.jpg
美味そうだったので早めだけど炭水化物をつい

ラウンド3
IMG_0582.jpg
油淋鶏のタレが見当たらないのでラー油で勝手に作った

ラウンド4
IMG_0583.jpg
懲りずに油淋鶏
IMG_0585.jpg
やっと専用タレ見つけた(笑)

これとラーメンを持ってきたけど諸事情により続く。





nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

諸事情かー
諸事情であればしょうがないね(笑)
by HOTCOOL (2023-01-08 03:55) 

paulo

制限なしで点心を食い放題!いいな〜〜!
ブラジル人は大食いだからココでは潰れますね。
by paulo (2023-01-08 04:09) 

さる1号

中華食べ放題のお店が入ったんだ
by さる1号 (2023-01-08 06:34) 

親知らず

昨日、子供達と外食する時に寅福か点心食べ放題にするか悩んだのよ。
結局食べ放題って歳じゃないので、寅福になりました。
by 親知らず (2023-01-08 08:58) 

もぐ

油淋鶏お好きなんですねw
私も大好きです。
by もぐ (2023-01-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。