SSブログ

業界を憂う [掃除]

いよいよ明日から洗面所のリフォームが始まります

その前に昨年末に玄関照明とポストを先行してもらったのですが
IMG_0891.jpg
謎の汚れが(笑)

位置の都合で
IMG_0892.jpg
配線見えてるのはご愛嬌

相変わらずこーゆー説明はしてくれないんだけど、これって建築リフォーム業界から見たら大した事ではないのかもと思えてきた

自社物件の改修が終わったんだけど、手すりにも見覚えのない傷増えてるし、どこぞの家の風呂場の如くシーリングがクッソ下手でさぁ
あんなに見てくれ悪いのに修正しないでそのまま通そうとしてるのは下請け孫請けに入るお金は相当低いんだろうし、建築業界も人手不足と言うより人材不足なんだろなと


それプラス弊社社長がナメられている可能性もあるんだがそこら辺は不問にしておこう、地域の問題だろうし

まあ前から汚れていたのかもしれないので
IMG_0893.jpg
ササっと糊落としで拭いておしまい

洗面所は綺麗になりましたって記事で終わりになる事をひたすら祈る。






nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

親知らず

日本の匠の技ってどこで出会えるんだろう?
by 親知らず (2023-01-09 18:53) 

さる1号

今度はトラブルが無いといいですね
by さる1号 (2023-01-10 05:42) 

HOTCOOL

ふろいちですか?(笑)
by HOTCOOL (2023-01-10 07:44) 

paulo

仕事は施主がOKを出してから残金を払うのが決まりですから、納得が行くまで残金を払わずに!
by paulo (2023-01-10 07:47) 

pn

親知らずさん
宮大工の方々はきっと大丈夫と信じたい(^_^;)
by pn (2023-01-10 10:02) 

pn

さる1号さん
祈っててー(^_^;)
by pn (2023-01-10 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
浴槽コーティングの水疱がまた増えてさぁ(T-T)
by pn (2023-01-10 10:04) 

pn

pauloさん
うん!
by pn (2023-01-10 10:04) 

たくや

無事に終わりますように
by たくや (2023-01-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。