SSブログ

再開 [レザークラフト]

そんな訳で正月休みに入りました、4日まで休めます

大体3日目位まではアドレナリンが出たままでやり過ごし、1月4日から体調を崩すパターンです
俗に言う出社拒否症(笑)

今日は1年分の記事を読み返し、ちょこっと
IMG_0989_jpg.jpg
依頼品の財布を進めました、一次接着乾かし中

来年こそはレザークラフトで小遣い稼ごう(爆笑)





nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

八犬伝

どうぞ、ゆっくりされてくださいな。
お忙しかったのだから。
by 八犬伝 (2022-12-30 20:24) 

HOTCOOL

大金を稼いでください!
by HOTCOOL (2022-12-31 04:40) 

paulo

ゆっくり休んでください。
レザークラフトは4日からにしましょう!
by paulo (2022-12-31 07:15) 

親知らず

正月休みを満喫して下さい。
仕事を辞めようか?という歳になると仕事再開も嫌じゃなくなるよ。
by 親知らず (2022-12-31 09:27) 

さる1号

1月4日から体調を崩すパターン、これあるよねー^^
by さる1号 (2022-12-31 11:31) 

pn

八犬伝さん
お陰様でのんびりとあれこれ進められました(^○^)
by pn (2023-01-04 19:32) 

pn

HOTCOOLさん
せめて小遣い稼ぎたいf^_^;
by pn (2023-01-04 19:32) 

pn

pauloさん
結構やれました(^ν^)
by pn (2023-01-04 19:33) 

pn

親知らずさん
いやーできるなら辞めたいわ(笑)
by pn (2023-01-04 19:34) 

pn

さる1号さん
ただ今鼻水ずるずる(笑)
by pn (2023-01-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。