SSブログ

2022年業務終了 [料理]

たかが11連勤でかなりしんどいのでやっぱ寄る年波にゃー勝てませんわな

そんな訳で何時ぞやの夕飯
P1008407.JPG
ワンプレートと言えばワンプレートか?
P1008408.JPG
お子様ランチに見えなくもない(笑)

さあーてやっとこさの休み、明日はまずは1年分読み返ししましょうかね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

親知らず

ずーっと働き詰めで大変でしたね。
綺麗になったお陰で依頼者は気持ち良くお正月を迎えられます。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいませ。

by 親知らず (2022-12-29 21:35) 

HOTCOOL

オムライスに揚げ物。最高の組み合わせやん!
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
by HOTCOOL (2022-12-30 05:53) 

さる1号

旗を立てないとね^^
by さる1号 (2022-12-30 08:55) 

paulo

コレはアジフライ?
私はタルタルよりトンカツソースをかけて食べたいね。
by paulo (2022-12-30 10:06) 

八犬伝

ご苦労様でした。
大人様ランチですね。アジフライ子供は食べないだろうから。
by 八犬伝 (2022-12-30 12:10) 

pn

親知らずさん
とりあえず苦情無く終われました(^○^)
by pn (2023-01-04 19:28) 

pn

HOTCOOLさん
自分で言うのもなんですが美味いっす(笑)
by pn (2023-01-04 19:29) 

pn

さる1号さん
おお、作らないと(笑)
by pn (2023-01-04 19:29) 

pn

pauloさん
アジフライ醤油も合うよ(*´∇`*)
by pn (2023-01-04 19:30) 

pn

八犬伝さん
そうかアジフライ子供食わなさそうだね(^◇^;)
by pn (2023-01-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎年恒例再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。