SSブログ

難波の事も夢のまた夢2022 [日記]

そんな訳で昨日1年分読み返したけどあれだね、年を追うごとに記事内容が薄くなっている

良い事は久々にHOTCOOLさんとitoちゃんに会えた事

出来事としてはさるさんのホルダー完成と、またしてもヤフオク落札者さんから制作依頼が来たのが嬉しいですね

えーっと後はなんだったっけか?
立て続けにiPad、iPhone、パソコン買ったんだよな、後レンズもか

1番の事件(笑)は俺が漢字を書いているって事だろうな間違いなく
来年はモデルガンとカメラとスクイジーに加え万年筆の記事が増えるんだろう(笑)

と言う事で2022年も終わります、皆様良いお年を。




nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

HOTCOOL

うん、私もpnさんとitomakiさんいに会えた事は良い思い出です。
日々、字が上達していることに驚きを感じています。
来年も宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2022-12-31 17:01) 

itomaki

はい。私もpnさんと久しぶりに会えて、HOTCOOLさんと会えたことがとっても良い思い出になりました。もっとゆっくりお話ししたかったです。来年もよろしくお願いします。
by itomaki (2022-12-31 18:59) 

親知らず

私も万年筆で字を書く事が楽しくなってきました。
有隣堂に行くのが来年の目標です。(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2022-12-31 22:34) 

paulo

pちゃんとはもう何年お正月のコメントを書いたのでしょうね。今年も日本語を色々書いたり読んだりして、私のボケを少し遅らせていただきました。
来年(時差の関係でまだ2022)もよろしく。
by paulo (2023-01-01 09:09) 

yam

喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきますが
今年も引き続きよろしくお願いいたします
by yam (2023-01-01 11:43) 

さる1号

新年おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
コロナ、めっちゃしつっこい・・・・・
by さる1号 (2023-01-01 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
良い万年筆が欲しい(笑)
by pn (2023-01-04 19:35) 

pn

itomakiさん
3月だっけ?
by pn (2023-01-04 19:36) 

pn

親知らずさん
埼玉にあったっけ?(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:37) 

pn

pauloさん
古株っすよ父上も。こんなチンピラに付き合ってくれていつもありがとうございます(^ν^)
by pn (2023-01-04 19:38) 

pn

yamさん
たまには普通の日にコメントくれよー(笑)
by pn (2023-01-04 19:39) 

pn

さる1号さん
タチの悪い風邪だねぇ(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再開あけおめっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。