SSブログ

毎年恒例 [日記]

今年もオヤシラサンタさんが来てくれました
IMG_0977.jpg
話によるとちゃんと早めに発送したけど交通事情で遅れたらしい

遅れなんかこれっぽっちも気にしていないので
IMG_0978.jpg
今年も美味しく頂きます(笑)

今回の顔ぶれは
IMG_0979.jpg
トナカイさん
IMG_0981.jpg
魚の骨くん
そして
IMG_0980.jpg
ひょうたんの御三方

毎回微妙に種類が違うけどオヤシラサンタさんが選んでいるんだろうか?

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

ひょうたん?
雪だるまじゃね?
by HOTCOOL (2022-12-29 05:29) 

たくや

どう見ても雪ダルマ(笑)
by たくや (2022-12-29 08:28) 

親知らず

買う方は選べません。多分マイナーチェンジしているのだと思います。
ロイズの気の向くままです。(笑)
by 親知らず (2022-12-29 08:45) 

paulo

いつもながら、気の利く方ですね。
ココの副大統領に推薦したぐらいです!
by paulo (2022-12-29 09:26) 

pn

HOTCOOLさん
前からのネタです(笑)
by pn (2023-01-04 19:25) 

pn

たくやさん
いやひょうたん(笑)
by pn (2023-01-04 19:25) 

pn

親知らずさん
俺的にはムーミンブーツが好き(笑)
by pn (2023-01-04 19:26) 

pn

pauloさん
いえこちらの総理が先です(笑)
by pn (2023-01-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局いじる男2022年業務終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。