SSブログ

結局いじる男 [掃除]

と言う事で早速持ち帰り
IMG_0789.jpg
パパッと改修
45度面取りしてラベル剥がして
IMG_0790.jpg
スクラブ移動で終了

さあ使いましょうか

で、いつものように撮影しやすい某物件
IMG_0808.jpg
絶妙な面取りの量がお分かりだろうか?
チャンネルギリギリのラインだから擦るときに角っこが攻めやすいんですよ

そしてカッパぐ時も
IMG_0809.jpg
フレームに当たりはするけど四角いままよか全然マシに動かせる
この点ワグは大きめのRで対応してるけど、早くモアマンも面取りバージョンを正規品として出して欲しい

さてスクラブなのですが、実際の所物件回り程度のガラス清掃じゃ出番無いような気もするんだけどたまに虫とかが激突しててこびり付いてる時があるのよ

そしてそんな汚れはカッパいだ後じゃないと分かりづらいので
IMG_0810.jpg
こんな感じで使います
巻き込んでいる場合でも
IMG_0812.jpg
このまま使える素晴らしさ、完璧だ

フグフリックは完璧なんだけど、新型エンドキャップがちょいと曲者で結局反り具合を修正した
俺の角度だと抑え込みすぎているっぽいので当たりを弱めてバッチリ

モアマンマスターになれるかな(笑)







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

もぐ

カタカナ部分が専門用語?っぽくて難しいw
うちの窓で実験する? 窓提供するよ?w
by もぐ (2022-12-27 22:57) 

HOTCOOL

YouTubeに作業動画をUPしたらマニア受けしそう^^
by HOTCOOL (2022-12-28 05:14) 

親知らず

使いやすいようにどんどんカスタマイズ出来るのが凄い。
うちのゆかそーじんにも教えてあげたい。
by 親知らず (2022-12-28 08:22) 

paulo

も完全にモアマンマスターになってますよ!
モアマンにこのブログを見せようよ!
by paulo (2022-12-28 08:30) 

さる1号

完全無欠のモアマンマスターですって^^¥
by さる1号 (2022-12-28 08:46) 

たくや

改良成功ですね~~~
by たくや (2022-12-28 08:51) 

pn

もぐさん
これ送ろうか?(笑)
by pn (2023-01-04 19:21) 

pn

HOTCOOLさん
おー、考えておこう(^○^)
by pn (2023-01-04 19:22) 

pn

親知らずさん
教えてあげてーo(^-^)o
by pn (2023-01-04 19:23) 

pn

pauloさん
見てんじゃないかなー多分(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:23) 

pn

さる1号さん
ありがとうございます(^∇^)
by pn (2023-01-04 19:24) 

pn

たくやさん
大成功(*´∇`*)
by pn (2023-01-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出れば買う男毎年恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。