SSブログ

出れば買う男 [掃除]

もう1年は経つのかな?
リクイディターバージョン3が出たんだけど相変わらず40cmがなかったのでとりあえず保留にした

そして時は経ち久々にショップのHP確認してみると何と40cm発売されてる
さらに新型のフリックも40cm出たので
IMG_0772_jpg.jpg
買ってきた
IMG_0773_jpg.jpg
バージョン3の実力やいかに

それはそうとモアマンもようやく40cmの必要性が理解出来たと見える(上から目線)
面白いのはこの新フリックの名前はフグフリックと言って河豚のふぐなんすよ、確かモアマンはオーストラリアだった気がするがあっちもフグと呼んでいるんだろうか?

嬉しい誤算は
IMG_0774_jpg.jpg
スクラブ追加されてる事、真ん中の白いやつね
それと同時に残念なのはラベル(で良いのか?)も相変わらずこの面に貼ってある

スクラブもなんだけど、ここだと
IMG_0775_jpg.jpg
フリックで擦る時ゴムを攻撃しちゃうのよ地味に

そんでもってバージョン3の特徴は
IMG_0779.jpg
エンドキャップとでも呼んでおこうか
ゴムを抑える面積が増えたって表現でいいのかな?2よかいいらしいが使ってみない事にはわからんな

それはさておき自分で作った
IMG_0776_jpg.jpg
TOWAのシャンプー改は
IMG_0777_jpg.jpg
分かるかな
IMG_0778_jpg.jpg
角っこ45度にカットしてあるのよ、これしないと何気で使いづらいのさ

そんな訳で早速改造

続く(笑)



nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

新しいモン好きですね^^
by HOTCOOL (2022-12-27 03:54) 

親知らず

おお!これは使うのが楽しみ。
河豚って何が?と思ったら、硬い繊維がチクチク出ているって事ね。
by 親知らず (2022-12-27 08:03) 

paulo

pちゃんを、この会社の開発部、社外顧問に推薦します。
by paulo (2022-12-27 09:24) 

pn

HOTCOOLさん
理想を追ってるだけですよ(笑)
by pn (2022-12-27 10:02) 

pn

親知らずさん
おおいかん説明忘れてたf^_^;
by pn (2022-12-27 10:03) 

pn

pauloさん
なりたいなぁ、コンビネイターの案があるんだよ(^_^;)
by pn (2022-12-27 10:04) 

たくや

早く使いましょう~~~
by たくや (2022-12-27 12:29) 

pn

たくやさん
最高でした(*´∇`*)
by pn (2023-01-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。