SSブログ

お昼はランブロス [外食]

そんな訳で食い物系ネタばっか溜まってるんですよ

諸事情により制作活動がいささか困難な状態なので小ネタもままならない

と言う事で美味しいパンのお話です

これねー
IMG_0492.jpg
すげー美味かったんすよ
贅沢ミルクティーなんちゃら(レシートにはぜいたくミルクティーとしか書いてない)なんだけど
IMG_0493.jpg
いやホントマジで贅沢ミルクティーなのさこれ

モチモチのパンにかぶり付けば口の中にブワッと広がるミルクティーの香り

相変わらず表面はやや堅なんだけどばっくばく食べられる一品、いや逸品

これに合うのはやっぱ紅茶なんだろうか?(笑)




nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

親知らず

紅茶パン美味しそう。是非食べてみたい!
紅茶と共に食べると、どっちが勝つのかな?
嫁に行った長女がモンブランケーキとモンブランの香りの紅茶で対決。
フレーバーティーの方が圧倒的にモンブランだったって言ってたから、勝負してみないと分からないかも。
by 親知らず (2022-12-15 23:39) 

HOTCOOL

食い物ネタは最強ですよね。
by HOTCOOL (2022-12-16 04:23) 

paulo

ミルクティーパン。ちょっと甘くて紅茶の香りがする?
中身に写ってる黒い粒々が気になります。
by paulo (2022-12-16 05:36) 

さる1号

ミルクティのパンなんだ
美味しそうだなぁ
by さる1号 (2022-12-16 05:51) 

たくや

他に何食べたの(笑)
by たくや (2022-12-16 09:01) 

もぐ

ランブロスいつも美味しそうね~
一度ごちそうになってみたいw
by もぐ (2022-12-16 16:08) 

pn

親知らずさん
おお、素晴らしい対決(笑)
by pn (2022-12-16 16:14) 

pn

HOTCOOLさん
ある意味ネタに困らない(^_^;)
by pn (2022-12-16 16:14) 

pn

pauloさん
俺も気なったんだけど茶葉なのかなー?
by pn (2022-12-16 16:15) 

pn

さる1号さん
もはやオヤツと言うかデザート?
by pn (2022-12-16 16:16) 

pn

たくやさん
前回のと前々回のとカレーパン(笑)
by pn (2022-12-16 16:17) 

pn

もぐさん
食べくる?(笑)
by pn (2022-12-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉だよ肉誰か褒めてー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。