SSブログ

誰か褒めてー [掃除]

この時期、いや実際は年がら年中なのですが、どこぞの誰かさんのおかげで一人で1、5人分、下手すりゃ2人分の仕事をする訳ですよ

特に年末進行となると終わらせて早く正月休みを迎えたいので無理する訳で

でだ、今日も二人でする仕事を一人でやっつけたのですが俺だってしんどいんだよ
けど俺の場合「やらない」ってカードを平気で出すのでギリ心の平穏を保てる訳で

手を抜くと言うと聞こえが悪いがやってもやらなくても仕上がり一緒の場合は俺はもちろんやりません(笑)

まあそれでもしんどいのよ一人は

そんな自分に贈ります、久々のパターンだ(笑)

遠い道を一人行く・・・

一人だと4時間かかる仕事を3人で2時間としましょう
どちらが早いか?ならもちろん3人ですが、どちらが時間使ってないか?だとどうなるかってーのをどこぞの誰かは理解出来ないんですよ

役立たずは消えてくれ。





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

賃金2倍にしてもらいなさい!
by HOTCOOL (2022-12-17 04:52) 

親知らず

偉い!よく頑張りました!
サボる人は人数がいてもいなくてもサボります。
by 親知らず (2022-12-17 08:04) 

さる1号

「やらない」ってカード、大事だよね^^¥
by さる1号 (2022-12-17 08:20) 

たくや

能力給にしないと!
偉いです!
おつれさま!
素晴らしい!
by たくや (2022-12-17 08:38) 

pn

HOTCOOLさん
俺よか下の世代の給料を上げてやりたいんだよ、子供2人居るのに悲惨な年収(T-T)
by pn (2022-12-17 13:52) 

pn

親知らずさん
せめてグズらなければまだマシなんだけどさぁ(^_^;)
by pn (2022-12-17 13:53) 

pn

さる1号さん
このカードを切れるか切れないかで結構負担変わるよね(^_^;)
by pn (2022-12-17 13:54) 

pn

たくやさん
年功序列なら俺も高給取りのはずなんだけど違うんだよ(笑)
by pn (2022-12-17 13:55) 

paulo

社長と話す機会を作りましょう。
by paulo (2022-12-18 01:49) 

pn

pauloさん
分かってはいるんですよ社長も、多分(^_^;)
by pn (2023-01-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。