SSブログ

肉だよ肉 [外食]

ブラウザ開き直したり電源切ったりしたら直りました、なんだったんだろ?

そんな訳でカミさん整体の日のいつものキュービックプラザでランチです
IMG_0538.jpg
久々にゴッチーズビーフへ

この日はハンバーグの気分だったので
IMG_0529.jpg
ハンバーグ、だけにしないのがさすが俺(笑)

スパッと
IMG_0530.jpg
サラダ到着

久々だけど流石にフロアスタッフはもうまともに動く人たちなので安心安心、開店当初とは大違い

しばらく待って
IMG_0532.jpg
配膳
IMG_0533.jpg
美味そうやんけー
パカっとな
IMG_0534.jpg
良い焼き具合だ

塩とかで食っても美味いんだけど
IMG_0535.jpg
ハンバーグに結構合うこのソース、ご飯にかけて食っても良いかも(笑)
カミさんから貰った
IMG_0536.jpg
ソーセージも美味い、フロアスタッフが良いと飯も美味くなるのか

あっという間に
IMG_0537.jpg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

けどご飯大盛りにすれば良かった、ちと足りない[たらーっ(汗)]






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

八犬伝

美味そう
完食ですね。
by 八犬伝 (2022-12-14 21:17) 

もぐ

あー これはとっても美味しそう!
ちと足りない と言いつつデザート編につなげるのではw
by もぐ (2022-12-14 22:56) 

HOTCOOL

連続投稿、途切れなかったのね(笑)
by HOTCOOL (2022-12-15 03:49) 

さる1号

ここ、ご飯が少ないのが欠点だよね
ソーゼージ一本でご飯が全部無くなりそうw
by さる1号 (2022-12-15 05:24) 

親知らず

店員さんに粗相が無ければ落ち着いて料理を楽しめますね。
こりゃ美味しそう!
by 親知らず (2022-12-15 08:20) 

たくや

これは良いプレートだね~
ハンバーグにはソースです(笑)
by たくや (2022-12-15 08:46) 

paulo

ニクニクしてすごいご馳走だね。

by paulo (2022-12-15 11:00) 

pn

八犬伝さん
いやー美味かったっす(*´∇`*)
by pn (2022-12-15 15:52) 

pn

もぐさん
今回はそれは無しです(笑)
by pn (2022-12-15 15:52) 

pn

HOTCOOLさん
iPad動かなければPCでYouTube紹介を続けます(笑)
by pn (2022-12-15 15:53) 

pn

さる1号さん
めっちゃ控えめなライスだよねここ(^_^;)
by pn (2022-12-15 15:54) 

pn

親知らずさん
愛想はイマイチなんだけどね(^_^;)
by pn (2022-12-15 15:55) 

pn

たくやさん
うんソースが美味い、ちょっと甘めがステーキには疑問かな(^_^;)
by pn (2022-12-15 15:56) 

pn

pauloさん
これは良かったよー、ららぽにあったステーキの店とは大違い(^-^)
by pn (2022-12-15 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

非常事態お昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。