SSブログ

需要を掘り起こせ! [レザークラフト]

そんな訳で毎日せっせと朝活書写をやってる訳ですよ

まあ朝は流石に書けないので夜書いてますが(笑)

でだ、この間ヤフオクでペンケースが売れたので、次に繋げるべく
IMG_0791.jpg
改めてペン置き作ってみた

前のと何が違うかと言うと
IMG_0793.jpg
縫い合わせた向き?でいいのかな、縫い目を手前に持ってきた

前作はペンを置くと手前に倒れ込んでくるので置く時ちょっと気を使う

これなら普通に
IMG_0795.jpg
ポンと置けるし
IMG_0796.jpg
寄りかかる状態でも手前に倒れてこない、素晴らしい

基本こんな風に
IMG_0797.jpg
使うんだけど、キャップ立てが
IMG_0798.jpg
キツすぎた、厚めのヌメ革だからソフトと違って融通効かなかったわ
IMG_0800.jpg
キャップ立ての穴を広げれば完成かと思ったんだけど、ちょいとこのままでは出品出来ない

その理由は次のが出来た時に語りましょうかね(笑)






nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

朝書いているのかと思ってましたよ。

by HOTCOOL (2022-12-07 03:37) 

さる1号

夜活書写なんだ
by さる1号 (2022-12-07 04:48) 

paulo

pnさんの朝活書写がみれるURLをメールでお願いします。
何回か見たけど見つからなくなちゃった。
by paulo (2022-12-07 06:20) 

親知らず

私の朝活書写は2日で終わりました。┐('~`;)┌
夜なら出来るかなぁ。
by 親知らず (2022-12-07 08:42) 

たくや

毎日続けることが大切ですね~~~
by たくや (2022-12-07 09:50) 

pn

HOTCOOLさん
AM5:55に起きてAM 6:40に家を出るので(^_^;)
by pn (2022-12-07 18:01) 

pn

さる1号さん
結構夜の人多いのよ(^ν^)
by pn (2022-12-07 18:02) 

pn

pauloさん
@midorikoubouで出てこない?
by pn (2022-12-07 18:03) 

pn

親知らずさん
夜の方が落ち着いて書けるよ俺はf^_^;
by pn (2022-12-07 18:04) 

pn

たくやさん
とりあえず三日坊主にはならなかった(笑)
by pn (2022-12-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。