SSブログ

秋を探しに2022 その6 [カメラ]

と言う訳で飽きずに
IMG_0737.jpg
スマホでポチ様を撮り続けます

肝心の紅葉は
IMG_0741.jpg
こんなもんなので
IMG_0742.jpg
引き続き
IMG_0744.jpg
ポチ様を
IMG_0747.jpg
撮りまくるも
IMG_0749.jpg
暗くなる前に帰ろうかね

この公園
P1008966.JPG
何気で広いんだけど
P1008967.JPG
マンションのすぐ隣なのよ、マンション側からも入れるんだよなんか凄くない?(笑)

そんな訳で紅葉にはちょいと早かったが満足な1日でした。

秋を探しに2022完






nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

paulo

ポチ様と落ち葉に秋を感じますよ。
やっぱり四季があるって時が流れるのがわかっていいよね。
by paulo (2022-12-06 05:33) 

HOTCOOL

このマンションの住民が羨ましい。
by HOTCOOL (2022-12-06 06:05) 

さる1号

落ち葉の上を歩きたいなー
by さる1号 (2022-12-06 06:06) 

親知らず

マンションの隣で紅葉狩り出来るなんて素敵。
by 親知らず (2022-12-06 08:10) 

たくや

これは良い借景ですね~
by たくや (2022-12-06 09:23) 

pn

pauloさん
最近こっちも四季では無く二季のような気もします(^_^;)
by pn (2022-12-06 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
でかいから値段もやっぱ高いのかな?
by pn (2022-12-06 10:09) 

pn

さる1号さん
仕事だとイラつく落ち葉ですが休日の落ち葉は風情がありますな(笑)
by pn (2022-12-06 10:10) 

pn

親知らずさん
マンションが先なのか公園が先なのか知らんけどいーよねここ(^○^)
by pn (2022-12-06 10:11) 

pn

たくやさん
もちっと家から近いと助かるんですけどねぇ(^_^;)
by pn (2022-12-06 10:12) 

まほ

ポチさまぁ、(私にとって)お久しぶりです~!
by まほ (2022-12-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節物優先需要を掘り起こせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。