SSブログ

メコン港北TOKYU SC店@センター南 前編 [外食]

と言う事で最近は筆記具に興味津々のpちゃんなんすよ

この日も文房具屋をうろついてせっかくセンター南に来たのだからランチしましょって事で
IMG_0515.jpg
カレー屋と悩んだ結果ここにした
IMG_0516.jpg
タイ・ベトナム料理も美味いよねー

さあ何食うべか?
ベトナムと言えば
IMG_0497.jpg
生春っすよまずは
んでもって
IMG_0498.jpg
トムヤムフォーセット

楽しそうな
IMG_0499.jpg
味変トリオ

サラッと出て来たのが
IMG_0500.jpg
生春巻き
IMG_0501.jpg
あれだよね、生春はタレが美味いよねタレが

春巻きに舌鼓を打っていると
IMG_0502.jpg
カミさんのカオパッガイが先に来た、さあ温かいうちに食べてー

そしてやたら待たされて
IMG_0503.jpg
pちゃんのがやって来た

初めての店なのでもちろん続く(笑)





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

八犬伝

たいとベトナム料理両方出す店とは珍しいですね。
私は、フォーが好きですが
パクチーを避けて食べてます(^^;
by 八犬伝 (2022-12-07 21:27) 

HOTCOOL

メシネタで続くのは師匠くらいよ^^
by HOTCOOL (2022-12-08 04:26) 

さる1号

生春巻き、美味しいよねー
パクチーたっぷり添えて欲しいな
by さる1号 (2022-12-08 06:29) 

親知らず

ガパオライスとカオパッガイ?違いが分かりません。
でも焼き飯系は好きなのよ。ナシゴレンとか。
by 親知らず (2022-12-08 08:16) 

paulo

生春巻きしか食べたことがない。
カオパッガイ=チャーハン目玉焼き乗せ?が美味しそうで何か親しみが湧きますよ。
by paulo (2022-12-08 08:56) 

たくや

初めてのお店じゃなくても続くです(笑)
by たくや (2022-12-08 09:30) 

pn

八犬伝さん
フォー美味いっすよねー(^∇^)
by pn (2022-12-08 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
前にも書いたけど写真10枚位で1記事にしてるので撮りすぎるとこうなります(笑)
by pn (2022-12-08 12:02) 

pn

さる1号さん
そこそこの量のパクチーでした(^○^)
by pn (2022-12-08 12:03) 

pn

親知らずさん
ナシゴレンも美味いよねー( ^∀^)
by pn (2022-12-08 12:04) 

pn

pauloさん
そっちに無いのタイベトナム料理店は?
by pn (2022-12-08 12:06) 

pn

たくやさん
です(笑)
by pn (2022-12-08 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。