SSブログ

秋を探しに2022 その4 [カメラ]

さてさてネタ豊富な公園もそろそろ引き上げです

で、出入り口付近の広場で
IMG_0715.jpg
謎の装置発見
横っちょのボタンを押すと
IMG_0716.jpg
カエルから水が出るのか?

ちゃんと手で押すと
IMG_0717.jpg
おお、カエルが水を吐いている
IMG_0718.jpg
まさにゲロゲロと言ったところか(笑)

ポチ様も満足気に
IMG_0720.jpg
寝ております

この日の天候は
IMG_0721.jpg
車内はエアコン使わないと死んじまうわ

久々の晴れ男は次なる場所へと向かうのであった、続く






nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

親知らず

ボタンを押すとカエルの口から水が出るのかー。(笑)
楽しいね。
by 親知らず (2022-11-30 22:39) 

HOTCOOL

その6くらいまで行けそうだね(笑)
by HOTCOOL (2022-12-01 03:59) 

さる1号

もっと豪快に噴出して欲しいなぁ
by さる1号 (2022-12-01 07:04) 

たくや

これは面白いかも
蹴って使うやついるんですね~
by たくや (2022-12-01 09:25) 

paulo

ポチ様の顔からなんとも言えない安らぎ感を感じます。
by paulo (2022-12-01 10:28) 

もぐ

ポチ様、遊び疲れたちびっこのようで可愛い♡
by もぐ (2022-12-01 11:13) 

pn

親知らずさん
なんで離してあるんだろかね?
by pn (2022-12-01 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
もちろん(笑)
by pn (2022-12-01 11:51) 

pn

さる1号さん
多分手洗い用だと思うからこれくらいなんじゃないかなー(^_^;)
by pn (2022-12-01 11:52) 

pn

たくやさん
位置的に蹴りたくなる気持ちは分かるけど蹴るのは大人なんでしょうねぇ(^_^;)
by pn (2022-12-01 11:53) 

pn

pauloさん
癒しの天使です(*´∇`*)
by pn (2022-12-01 11:54) 

pn

もぐさん
でしょでしょ(^∇^)
by pn (2022-12-01 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。