SSブログ

秋を探しに2022 その3 [カメラ]

そこそこ広い公園ですのでそれなりに
P1008955.JPG
写真の出来高も良く、ああこれでネタにしばらく困らない(笑)

さてそろそろ引き上げましょうか
IMG_0708.jpg
スマホ逆さに構えれば撮りやすいと言う事に気付いたので
IMG_0709.jpg
むやみやたらに
IMG_0710.jpg
撮りまくる

出入り口に戻っても
IMG_0712.jpg
勢いで
IMG_0714.jpg
撮りまくる(笑)

諸事情により続く。





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

逆さと言う事は
シャッターボタンが上ですか?
by 八犬伝 (2022-11-29 20:49) 

さる1号

逆さで撮るのがいいらしいですね
でも自分はいつも横で撮ってるような^^;
by さる1号 (2022-11-30 06:42) 

paulo

ローアングルは逆さがいいですよね。
私もレンズを下にしてスマホを横にして撮ってます。
by paulo (2022-11-30 07:46) 

親知らず

なるほどー。4枚目の写真のpちゃんの影が確かにスマホさかさまだわ。
春の花の写真と秋の紅葉の写真は張り切っちゃいますねー。
by 親知らず (2022-11-30 08:16) 

たくや

撮り終わって逆さまな時もあるけど回転させて使っています
by たくや (2022-11-30 09:16) 

HOTCOOL

撮りまくりたい!
ちなみに師匠、中古レンズってありですか?(ネタふり)
by HOTCOOL (2022-11-30 18:18) 

pn

八犬伝さん
うんそう、スゲー楽になった(笑)
by pn (2022-12-01 12:10) 

pn

さる1号さん
ポチ様に限れば逆さサイコーでした(^○^)
by pn (2022-12-01 12:11) 

pn

pauloさん
いやマジで今までの苦労はなんだったんだろうとf^_^;
by pn (2022-12-01 12:12) 

pn

親知らずさん
だねー、日本の四季に乾杯ですよ(*≧∀≦*)
by pn (2022-12-01 12:13) 

pn

たくやさん
そうそれ!普通の画なのに横向いてたりするのはなんなんだろか(^_^;)
by pn (2022-12-01 12:14) 

pn

HOTCOOLさん
おー、調べとくよ(笑)
by pn (2022-12-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。