SSブログ

未来の世界の猫型ロボット [外食]

と言う訳でまたしてもバーミヤンに行ったのはまだ暑い頃(笑)

バテ気味なので
IMG_0449.jpg
ガツンと行きましょう

配膳
IMG_0450.jpg
あくまでもスープの立ち位置の
IMG_0452.jpg
半ラー、もちろん餃子とのセットです(笑)

んで持って我らが
IMG_0451.jpg
豚肉生姜焼きチャーハン
ちょいと油が気になったのは歳のせいかねー?
それでも普通に
IMG_0453.jpg
完食、ご馳走様でした美味しゅうございました

で、ちょっと足りないねって事で胡麻団子頼んだんだけど
IMG_0454.jpg
この子が持って来てくれた

自分で取るんだけどいずれは配膳してくれるロボット出てくるんだろうなぁ。







nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

豚肉が脂ぎってますなー
by HOTCOOL (2022-11-25 04:56) 

さる1号

生姜焼きの乗ったチャーハンをおかずに白飯が食べたい^^;
ネコ型ロボ、最近増えてるねー
でもコレじゃ無い感が・・・・
by さる1号 (2022-11-25 06:02) 

親知らず

この猫型ロボットに配膳して貰いたーい。良いなー。
by 親知らず (2022-11-25 08:09) 

paulo

豚肉+生姜焼き+チャーハン=黄金トリオじゃない?
コレってバーミヤンんだけのメニューなの?
by paulo (2022-11-25 09:00) 

たくや

この前行ってこれで出てきたけど、注文するの失敗しました(笑)
by たくや (2022-11-25 09:17) 

まほ

スカイラークグループはみんな導入していますが、
毎回というワケではないので、
私は未だかってきてもらったことがないのです。。。
by まほ (2022-12-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。