SSブログ

秋を探しに2022 ポチ、その愛 [カメラ]

先々週いつもの様にレンタカーでポチ様とドライブ行ってきました

今回は東名乗って食べ放題(笑)では無く川崎にポチ様入れる公園があると言う情報ゲットしたので行ってみる事に

それでももちろんいつもの場所で飛行犬
好調ポチ様なので今回もガス抜きを兼ねて走っていただきました

スタート
P1008922.JPG
トリミング
P1008922 2.JPG
幸先悪いスタート

2
P1008923.JPG
トリミング
P1008923 2.JPG
AF追いついたとは言えないけど悪くない

3、以下トリミング
P1008924.JPG
ピントは多分ケツあたり

4
P1008925.JPG
多分DFDが一生懸命追いつこうとしているっぽくピントは多分首くらいの所

5
P1008926.JPG
ピントは胸くらいかな

6
P1008927.JPG
胸にしがみ付くAF(笑)

7
P1008928.JPG
振り払われケツあたりに

8
P1008929.JPG
ここでDFD意地を見せピントが首に

9
P1008932.JPG
またしてもしがみ付くDFD

10
P1008933.JPG
だがポチ様のスピードには勝てずまたピントはケツの方

11
P1008934.JPG
パナの意地炸裂、ピントは胸あたり

12
P1008935.JPG
距離の問題か?追いつかなくなった

13
P1008939.JPG
と思ったら珍しく前ピン

あとは撮影距離の限界でボケボケ

今回はメカシャッター自動追従で追ってみましたがやっぱ動物認証よか良い
ぶっちゃけちゃえば迫ってくる白い者なんて超難易度高い撮影なので今回の結果は上々
もーちょい設定煮詰めればそこそこ行けそうですね

R7やR3でどれくらい撮れるのか気になるけど、R3とか買っちゃって撮れなかったら目も当てられないのでまだG9使います(笑)




nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

八犬伝

ポチ様、気持ち良いでしょうね。
犬は、やはり動き回らねばね。
by 八犬伝 (2022-11-25 21:09) 

もぐ

がんばれパナソニック!
それにしてもポチ様、嬉しそうなお顔で走ってますね♬
by もぐ (2022-11-25 23:49) 

HOTCOOL

パンケーキレンズ欲しくなってきたのよ・・・
by HOTCOOL (2022-11-26 04:47) 

親知らず

ポチ様良い表情ですねー。
by 親知らず (2022-11-26 08:17) 

pn

八犬伝さん
ポチ様この日ははしゃいで疲れていたっぽい(*´∇`*)
by pn (2022-11-26 12:02) 

pn

もぐさん
いやマジでパナには頑張ってもらってG9後継機作ってもらいたい(^_^;)
by pn (2022-11-26 12:03) 

pn

HOTCOOLさん
電動か手動かでOMかパナかになるよ。
単焦点となるとOM17mmとかパナ20mmかなー(^_^;)
by pn (2022-11-26 12:05) 

pn

親知らずさん
良い顔でしょー(*´∇`*)
by pn (2022-11-26 12:05) 

paulo

ポチ様いい表情ですね。全速で走るこの瞬間が楽しいのでしょうね。
酔っていてコメント書いたつもりが書いていませんでした。すいません。
by paulo (2022-11-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。