SSブログ

旅人よ Kabuto EXCEED [バイク]

そんな訳であれこれ画像消して無事に取り込めたのでサイズダウンしました

iCloudから消しちゃうとグーグルフォトからも消えちまうのかと思ってたのでそのままにしてたのですが関係無いんすね

と言う事でメット買い替えたんすよ
基本4年くらいで買い替える物なんですが気がつきゃ6年
IMG_0754.jpg
アサギくんは頑張ってくれていましたが
IMG_0756.jpg
サンバイザーはだらしなく出たままになるし
IMG_0757.jpg
あちこちと
IMG_0759.jpg
外れてきたのでこりゃいかんなと

さて次は何にするべか?
ジェット以外は被る気無いし何だかんだでOGK軽くて好きなので
IMG_0766.jpg
カブトブランドのEXCEEDに決定

アサギのスライドタイプのレバーでは無く
IMG_0768.jpg
回転?式でストロークもあるから
IMG_0769.jpg
しっかりと固定される
IMG_0770.jpg
ちゃんと出るししっかりと隠れてくれる(笑)

被り続けると気付かないけど新品被ると内装ガバガバになってたのがよく分かる

やっぱ新品は気分良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

八犬伝

バイクで頭を護るメットは大切です。
新しいのに替えられて安心ですね。
by 八犬伝 (2022-11-23 20:23) 

HOTCOOL

気分あげあげ、安全運転で^^
by HOTCOOL (2022-11-24 04:49) 

親知らず

買い替えて安全上も良かったし、新しいのは気分良いよねー。
by 親知らず (2022-11-24 08:03) 

paulo

このサングラスがいいね。戦闘機のパイロット見たいじゃん。
by paulo (2022-11-24 08:30) 

pn

八犬伝さん
首の後ろのパーツが取れた時はさすがにもうダメだなと(^_^;)
by pn (2022-11-24 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
朝は殺気立ってます(笑)
by pn (2022-11-24 11:43) 

pn

親知らずさん
アサギ君は展示品だったから今度こそ新品と思ってたんだけどまたしても展示品、前回のブーツもなんだけど標準サイズの在庫少なすぎ(^_^;)
by pn (2022-11-24 11:45) 

pn

pauloさん
ジェットって名前は伊達じゃ無いっすねー(^ν^)
by pn (2022-11-24 11:46) 

たくや

新品と使ったものだとインナーが全然違いますね~
by たくや (2022-11-25 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああiCloud未来の世界の猫型ロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。