SSブログ

朝活書写 [書写]

iPadがヘソ曲げて記事書けないのでiPhoneで凌ぎます
で、せっかくなので朝活書写でどんなの書いてるか披露したいと思います

決して字が上手くなりたい訳で無く、やたら増えた筆記具を楽しく使うのが目的ですので字の汚さはスルーするように(笑)

記念すべき第1作目
F4109D07-042A-45BB-9E9F-C5D4A71F1281.jpeg
多分これのはず、セルサス万年筆で朝活書写デビュー

さあみんな文字を書こう(笑)




nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

親知らず

あ、写経とかじゃなくても良いんだね。
私もやってみようかな。
by 親知らず (2022-11-20 21:25) 

paulo

マジで日本語を書いていないよ。もしかしたら、10年以上手書きで文章を書いたことが無いかも!
pちゃんのこの文章は、田舎に住む私以上の年齢の方が思いを巡らせて書いた感じが出ていますよ。
by paulo (2022-11-21 09:02) 

たくや

書いてないから手が動かないかも(笑)
by たくや (2022-11-21 09:14) 

pn

親知らずさん
やろうやろう(^∇^)
by pn (2022-11-21 11:37) 

pn

pauloさん
著作権の関係で古い本の一文を使ってるらしいからそんな感じかもね(^-^)
by pn (2022-11-21 11:39) 

pn

たくやさん
そうそれ!動かないよ(^_^;)
by pn (2022-11-21 11:39) 

HOTCOOL

内容はエロいの?^^
by HOTCOOL (2022-11-21 16:55) 

さる1号

サイン以外の文字を書いたのって何年前のことだろう・・・・
原稿用紙半分も書けば手が攣るかも^^;
by さる1号 (2022-11-22 04:51) 

pn

HOTCOOLさん
エロいの出たら喜んで書くんだが(笑)
by pn (2022-11-22 10:02) 

pn

さる1号さん
漢字書くだけで攣るよ(笑)
by pn (2022-11-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。