SSブログ

久々の鼎’s その6 [外食]

もっと頻繁に食ってる気がしたけど結構久々に入りました(笑)

久々だけどやっぱ結構頻繁なので
IMG_0443.jpg
あまり変わり映えしない画(笑)

まああれっすよ、お得セットばっか食ってるので仕方ないのですが
IMG_0444.jpg
恒例の前回カミさんが食ってたやつシリーズ(笑)のミニ麻婆丼、これ美味かった

ここは何食っても美味いからたまには単品頼もうかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

麻婆丼、辛いの?
ソバも美味しそう^^
by HOTCOOL (2022-11-21 20:14) 

親知らず

辛いのが苦手なので、フォーが優しく見える。(笑)
by 親知らず (2022-11-22 08:15) 

paulo

鼎’sってググったらDin`s って読むんだね。
だんだんと日本が遠くなるよ。
日本に行きたいけどヨメは日本よりパリに行きたいっていうんだよね。

by paulo (2022-11-22 08:26) 

たくや

たまに辛い系の食べたくなります
by たくや (2022-11-22 09:25) 

pn

HOTCOOLさん
そんなに辛くないけどご飯が進む逸品です(*´∇`*)
by pn (2022-11-22 09:59) 

pn

親知らずさん
この麺も美味いよー( ^∀^)
by pn (2022-11-22 09:59) 

pn

pauloさん
奥さんは渋谷の一件根に持っているのでは?(笑)
by pn (2022-11-22 10:00) 

pn

たくやさん
無性に食いたくなる時ありますよね(^-^)
by pn (2022-11-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝活書写ああiCloud ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。