SSブログ

消えてるシリーズ最終回 [料理]

と言う訳で謎の消失事件物?もついにラストになりました

感動のラストはいつぞやの夕飯シリーズです
P1009483.JPG
例によって全体像が消えてます
カミさん作のカレーです
P1009484.JPG
色付きご飯もあります
そして
P1009485.JPG
漬物っぽいやつもあります

さすが凝り性ほぼインド人のカミさん(笑)





nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

Nyandam

サフランライス 本格的ですね~
by Nyandam (2022-11-19 19:06) 

親知らず

何故焼失したのか分からないまま、消失しなくなったの?
by 親知らず (2022-11-19 21:51) 

HOTCOOL

おおーハニーはインドを極めたね。
by HOTCOOL (2022-11-20 03:41) 

さる1号

アチャールも添えてあるとは本格的だなぁ^^
by さる1号 (2022-11-20 06:41) 

paulo

色付きご飯?サフランが効いたドライカレーも美味しそうです。
by paulo (2022-11-20 07:42) 

八犬伝

インド人もビックリですね。
by 八犬伝 (2022-11-20 11:49) 

itomaki

インド人もビックリって書こうと思ったら、もう↑書かれていました。
by itomaki (2022-11-20 21:06) 

pn

Nyandamさん
おうちでインドを楽しめます(^○^)
by pn (2022-11-22 10:04) 

pn

親知らずさん
コピーした時に何かがあったと思うから慎重にコピーしてます(^_^;)
by pn (2022-11-22 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
美味いよー(*´∇`*)
by pn (2022-11-22 10:05) 

pn

さる1号さん
そうそれ名前が出てこなかったf^_^;
by pn (2022-11-22 10:06) 

pn

pauloさん
凝り性です(^ν^)
by pn (2022-11-22 10:07) 

pn

八犬伝さん
おでこに点を付けててもいいと思います(^ν^)
by pn (2022-11-22 10:08) 

pn

itomakiさん
一歩遅かった(笑)
by pn (2022-11-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さてどうしたものか朝活書写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。