SSブログ

CoCoに来ればなんとかなる [外食]

かなり前の話ですが、この日はなんとなくカレーな気分だったので久々にCoCo壱番屋へ

今回のターゲットは
IMG_0418.jpg
鯖っすよ鯖
サバカレーは結構聞くので酢が食った事は無いので期待が高まる鯖好き(笑)

配膳
IMG_0420.jpg
ちなみにカキフライトッピングしてます(笑)
IMG_0421.jpg
ある意味シーフードカレー?ごぼう入りだけど

お味の方はですね
IMG_0422.jpg
見た目的に鯖の味噌煮として頭が判断しているようで一瞬固まる(笑)
他の具材と食うと
IMG_0423.jpg
あら不思議サバカレー

煮魚って地味にパサつくじゃん?んで持ってカレーがごぼうに負けてるからカレー食ってる気がしない

気がしないけど美味いので
IMG_0424.jpg
もちろん完食ご馳走様でした美味しゅうございました

けど何かが足りなかったんだよなぁ、なんだろか?





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

ゴボウはいらないね。。。
by HOTCOOL (2022-11-18 03:58) 

さる1号

ウチは鯖カレーの缶詰が常備品になっています
鯖カレーは結構好き
by さる1号 (2022-11-18 07:53) 

親知らず

鯖カレーって食べた事無いわ。
今度無印良品のレトルトカレーに鯖缶入れてみようかな。
by 親知らず (2022-11-18 08:06) 

paulo

鯖カレーを食べたいけど、鯖の缶詰買ってカレーに入れただけじゃダメなんだろうね。食べたことが無ければつくれないってことか!
by paulo (2022-11-18 09:06) 

pn

HOTCOOLさん
そうか足りないのではなくごぼうが余計か(笑)
by pn (2022-11-18 11:53) 

pn

さる1号さん
ごぼう入ってる?(^_^;)
by pn (2022-11-18 11:54) 

pn

親知らずさん
どうせなら味噌煮入れてみてー(^∇^)
by pn (2022-11-18 11:55) 

pn

pauloさん
雰囲気はそれでいーんじゃないかなー(^_^;)
by pn (2022-11-18 11:57) 

Nyandam

先日レトルトの「ゴボウカレー」(具はゴボウだけ)を食べたらいまいちでした。
鯖が入ってればよかった。
by Nyandam (2022-11-19 19:11) 

pn

Nyandamuさん
鯖だけの方がいいような気もします(^_^;)
by pn (2022-11-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。