SSブログ

売れたんだけどさ [レザークラフト]

2連ペンケースが落札されたんですよ

まあ送料込みでお値打ち価格なので多分また転売ヤーではなかろうかと思いますが初めの1歩としては上々

それは置いといて現状ではセルサス3本持ち歩く状況なので新たに
IMG_0637.jpg
3連作ってみた
IMG_0638.jpg
こんな感じ、横に広げて真ん中に追加

2連と比べると
IMG_0639.jpg
デザインは変えてないので違和感は無いと思う
もちろん最新バージョンの
IMG_0640.jpg
穴塞ぎタイプ
ホルダー1ヶ所追加だけど
IMG_0641.jpg
縫い目も1ヶ所追加だけ、素晴らしいデザインセンス(自画自賛)

3本入れてみると
IMG_0642.jpg
実に良い
IMG_0644.jpg
収まり具合(自画自賛)

そして入れる物の向きにもよるが
IMG_0645.jpg
ムニュっとしても
IMG_0646.jpg
ペン同士が干渉しない素晴らしい設計思想(自画自賛)

蓋付にして筆入れにすれば需要あるかな?







nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

八犬伝

まずは売れると言う事が嬉しいじゃないですか。
なるほど
入れ方次第で筆が干渉しませんね。
by 八犬伝 (2022-11-16 20:48) 

HOTCOOL

良かったですね!
唯一無二の筆箱、いいアイディアかも。
by HOTCOOL (2022-11-17 05:25) 

さる1号

蓋って意外と面倒だからいらないかも
by さる1号 (2022-11-17 05:36) 

親知らず

愛着のあるペンを収納するのに良いね。
いつも買った時のケースにしまうのがちょっと面倒だと思ってます。
by 親知らず (2022-11-17 07:53) 

paulo

3連?両端にボールペンと万年筆を入れて、真ん中は万年筆のカートリッジを入れるとか。万年筆はカートリッジじゃなかったっけ?
by paulo (2022-11-17 09:00) 

たくや

落札されてよかったですね~
使い勝手が良さそうなのでもっと売れますよ!
by たくや (2022-11-17 09:12) 

pn

八犬伝さん
実際は偶然当たらなかっただけなんです(笑)
by pn (2022-11-17 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
幅的には三連が限界っぽいんですが3本収納ってどうなんだろう?(^_^;)
by pn (2022-11-17 11:51) 

pn

さる1号さん
あー、やっぱそう?
by pn (2022-11-17 11:52) 

pn

親知らずさん
持ち歩くとなるとこれがいいかなと(^ν^)
by pn (2022-11-17 11:53) 

pn

pauloさん
ボールペン2本と万年筆なんすよ持ち歩いてるの(*´∇`*)
by pn (2022-11-17 11:54) 

pn

たくやさん
量産しようかな(^-^)
by pn (2022-11-17 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。