SSブログ

お昼はランブロス [外食]

すっかりグルメブログになってしまったが食い物以外のネタが少ないので仕方ない(笑)

そんな訳で好評美味しいパンの世界です

今回はこちら
IMG_0426.jpg
前から気になってた鯖サンド
IMG_0427.jpg
鯖がドーン
IMG_0428.jpg
こんがりカリカリフランスパン

でね、鯖好きなので期待値大でパクッといったんだけどパン硬すぎ(笑)
んでもって鯖が冷たいのでなんかこう、あれなのよ

レトルトパックの焼き鯖なんだろか?鯖自体は美味いんだが具とパンとのバランスがイマイチ

前回のパンドミーだっけ?バインミーだっけ?ベトナムのやつ
あれ同様なんか心に留まらない一品

まあ食の好みもありますしすごい品数なんだから全て当たりはありえないね。





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

鯖サンド美味しいですよね。鯖の塩気とパンが絶妙にマッチしてさ。
ところで、私の月曜日の記事に対する師匠のコメント返しにネタふりしといてから確認してちょ(^.^)
by HOTCOOL (2022-11-16 03:38) 

さる1号

こんがりカリカリフランスパンでは噛み切るのが大変そうだ
もうちょっと柔らかなパンで作って欲しいなぁ
by さる1号 (2022-11-16 05:24) 

親知らず

中身が崩れやすい時は柔らかいパンの方が食べやすいかもね。
フランスパンだったら薄い具材が良いかな。
by 親知らず (2022-11-16 08:11) 

paulo

私なら大きな鯖の切り身が入っていたら、パンの硬さは我慢しちゃうよ。ココのマックのフィッシュバーガーはナマズだからね。
by paulo (2022-11-16 08:50) 

たくや

硬いの食べるときは歯茎にも気を付けないと痛い思いをします(笑)
by たくや (2022-11-16 09:43) 

pn

HOTCOOLさん
おおナイスアシスト(笑)
by pn (2022-11-16 11:34) 

pn

さる1号さん
硬い肉なら勢いつくからいいと思うんだけどパン基準で食いつくと鯖が逃げてゆく(笑)
by pn (2022-11-16 11:35) 

pn

親知らずさん
そーなのさ食べにくいf^_^;
by pn (2022-11-16 11:36) 

pn

pauloさん
ナマズかぁ、それなりに美味いって話だけどナマズかぁ(笑)
by pn (2022-11-16 11:37) 

pn

たくやさん
そーなのよ口の中あちこち痛いしよく噛まないと喉もやられる(笑)
by pn (2022-11-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のエビスバー売れたんだけどさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。