SSブログ

久々のエビスバー [外食]

と言う訳でカミさん整体の日シリーズです

この日は新横やや混みだったので空いていたエビスさんへ
IMG_0403.jpg
酒は飲まないけどおつまみに唐揚げ(笑)

さすがエビスバー
IMG_0404.jpg
紙ナプキンが取りやすい

配膳
IMG_0405.jpg
ミックスフライだっけか確か
IMG_0406.jpg
カニが美味かった

揚げ物ガンガン食って
IMG_0407.jpg
ご飯はこれで食うスタイル

それでだ、一番食いたかった
IMG_0408.jpg
磯辺風青のり唐揚げなのですが、とんでもなく油っぽい、先に食ったフライたちが可愛く感じるくらい油の味
油に負けて海苔の風味が消え去っているってーのは何だかなぁ

とろろご飯に救われて
IMG_0409.jpg
無事完食、ご馳走様でしたフライは美味しゅうございました

ビールのつまみにもならないと思うぞこの唐揚げ、何か失敗したのかね?





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

itomaki

紙ナプキン取りやすいってとこ、笑いました。
by itomaki (2022-11-14 19:21) 

さる1号

唐揚げ、フライヤーが壊れたのかなぁ
by さる1号 (2022-11-15 05:39) 

親知らず

青のりって油を吸いやすいのかな?
by 親知らず (2022-11-15 07:57) 

HOTCOOL

エビスニールは飲まなかったの?
by HOTCOOL (2022-11-15 08:25) 

paulo

お二人でエビスバーに行ったの?
と、言う事は奥様はかなり飲める方なのね?
by paulo (2022-11-15 09:09) 

たくや

教育がしっかりしているお店は安心できますね~
紙ナプキン折り目が逆さまなところだと大変です(笑)
by たくや (2022-11-15 09:15) 

pn

itomakiさん
ここ重要(笑)
by pn (2022-11-15 09:56) 

pn

さる1号さん
油切らないで即出したとかかなー?
by pn (2022-11-15 09:57) 

pn

親知らずさん
海苔の天ぷらはそうでもないからどうなんだろう?
by pn (2022-11-15 09:58) 

pn

HOTCOOLさん
飲まない(笑)好きなビールは黒ビールとオリオンビールかな(^ν^)
by pn (2022-11-15 09:59) 

pn

pauloさん
カミさんの方が強いけどここでは飲みません(笑)
by pn (2022-11-15 10:00) 

pn

たくやさん
いやホント逆さまだと全部とは言わないけど使わない分までドバッと引っ張っちゃう(^_^;)
by pn (2022-11-15 10:01) 

もぐ

磯辺風唐揚げ、画像だけで胸焼けしそうw
by もぐ (2022-11-15 10:10) 

pn

もぐさん
うん実際焼けまくり(笑)
by pn (2022-11-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月食狂想曲お昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。