SSブログ

和ごはんとカフェ chawan@ららぽーと横浜店 後編 [外食]

不安と期待の中
IMG_0395.jpg
配膳された物はけっこう良さげ

サイドの
IMG_0396.jpg
香醋チキンが俺の心に火を灯す
良い仕事してる
IMG_0398.jpg
小鉢たちも好感が持てる

そしてメインの
IMG_0397.jpg
紫蘇香る胡麻だれ海老サラダうどん
思ってた以上に野菜シャキシャキでゴマだれと紫蘇がこんなに合うとは思いもよらなかった

小鉢的にはご飯も欲しい所だが致し方ないか
あっという間に
IMG_0399.jpg
完食ご馳走様でした美味しゅうございました

美味くねーんじゃないのと疑って御免なさい、ここけっこう好きです(笑)。







nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

さる1号

味噌汁もあるのだからご飯もあって欲しいなぁ

by さる1号 (2022-11-13 07:02) 

獏

良かったですね^^
味噌汁・・・↑ さる1号さんに激しく同意します☆
by (2022-11-13 08:30) 

親知らず

あら、予想が外れて良かったですね。
んじゃリピあり?
by 親知らず (2022-11-13 08:35) 

八犬伝

そうでしたか
良かったですね、外れなくて。
by 八犬伝 (2022-11-13 11:39) 

もぐ

ハッピーエンドバージョンだった!w
よかったよかった
by もぐ (2022-11-13 12:29) 

HOTCOOL

リピ確定なのかな。
by HOTCOOL (2022-11-13 15:35) 

pn

さる1号さん
うどんとご飯だと流石に炭水化物の嵐では(^_^;)
by pn (2022-11-13 21:19) 

pn

獏さん
味噌汁も普通に美味かった(^ν^)
by pn (2022-11-13 21:19) 

pn

親知らずさん
気分次第(笑)
by pn (2022-11-13 21:20) 

pn

八犬伝さん
予想外でした(^_^;)
by pn (2022-11-13 21:21) 

pn

もぐさん
一時はどうなるかとf^_^;
by pn (2022-11-13 21:21) 

pn

HOTCOOLさん
うん、けど困った時に入るのではなくここって決めて行かないと選ばないかも(笑)
by pn (2022-11-13 21:22) 

paulo

コレだけ揃ってたらご飯はいらないと思う..のは年寄りだけかもね。
(なぜはコメントを忘れていました..すいません)
by paulo (2022-11-14 08:04) 

pn

pauloさん
味噌汁の存在がご飯を誘う(笑)
by pn (2022-11-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。