SSブログ

和ごはんとカフェ chawan@ららぽーと横浜店 前編 [外食]

この日は買い物ついでにララポでディナー

ほぼ制覇していますが結構入れ替わりがあったので
IMG_0400.jpg
試しに入ってみた、ちゃわんでいいんだよね店名

ショーウィンドウ見ると
IMG_0401.jpg
可もなく不可もなく
IMG_0402.jpg
この日の気分的は何となく合わないか?

ちょい不安の中入店

まだ暑い頃だったので
IMG_0393.jpg
あっさりさっぱりサラダうどんに決定、ここでもゴマダレ(笑)

すかいらーく系なのに
IMG_0394.jpg
紙ナプキンの入れ方アウト(笑)、これって結構バイトの気分でやってるんだろうか?指導しないのかな?

メニューも含めなーんとなく不安の中配膳を待つ

諸事情により続く(笑)。







nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

paulo

ココでは紙ナプキンはコロナ禍以来、感染予防のために一個づつ袋詰めが義務化していますよ。
by paulo (2022-11-12 03:06) 

親知らず

おぼんdeごはんのような食品サンプルだなぁ。同じすかいらーく系?
最近のフランチャイズのお店はスタッフの仕事っぷりが心配。
by 親知らず (2022-11-12 07:47) 

獏

SCのフードコートやレストラン街の人的レベルは
相当プアになってきていると実感しています@@;
by (2022-11-12 08:07) 

もぐ

落とすと見せかけて上げるか、
期待どおり落とすか、
どっちでくるのか続編が楽しみww
by もぐ (2022-11-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。