SSブログ

お昼はランブロス [外食]

ネタが苦しい今日この頃

そんな時は困った時のランブロス(笑)、美味いパン万歳ですよ

という訳で今回は
IMG_0425.jpg
バインミー
えーっとベトナムだっけか確か、肉と酢の物が織りなすお味はなんとも言い難い味(笑)

不味くはないんだが、何と言うかこれのリピは無いな

まあたまにはハズレもあるだろう(上から目線)。




nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

獏

パクチー好きなので美味そうに見えますが~@@;))
by (2022-11-10 19:24) 

八犬伝

そうそう、ベトナムですね。
私だったら、パクチーを取らなきゃ
食べれません。
by 八犬伝 (2022-11-10 20:51) 

HOTCOOL

ベトナムのパンですね。
最近流行ってますよ、パインミー。
by HOTCOOL (2022-11-11 04:19) 

さる1号

やっ、これは食べてみたいな
多分好きな味^^
by さる1号 (2022-11-11 05:59) 

親知らず

結構種類があるパン屋さんですね。
その研究心と挑戦する気持ちは凄いです。
by 親知らず (2022-11-11 08:14) 

たくや

たまにはありますね~(笑)

by たくや (2022-11-11 08:56) 

Nyandam

パクチーいっぱいですにゃ~ これは賛否が分かれますね。
by Nyandam (2022-11-11 10:22) 

pn

獏さん
美味いよ、美味いか不味いかなら。
ただねーなんか思ってた味と違うのよ(^_^;)
by pn (2022-11-11 12:32) 

pn

八犬伝さん
おーパクチー苦手なんすね、取っても匂いとかついてるからダメじゃ無いっすか?(^_^;)
by pn (2022-11-11 12:34) 

pn

HOTCOOLさん
女性にかな?想像以上にあっさりテイストでさぁ(^_^;)
by pn (2022-11-11 12:35) 

pn

さる1号さん
パクチー多めの方が良いかもよ(^_^;)
by pn (2022-11-11 12:36) 

pn

親知らずさん
情熱って素晴らしいっすよ(^∇^)
by pn (2022-11-11 12:37) 

pn

たくやさん
決して不味く無いんだけど俺の口にはf^_^;
by pn (2022-11-11 12:38) 

pn

Nyandamさん
いやこれさぁ、もっとガツンとくる濃い目だと思ったのよ。
なんかスゲーあっさり目だからパクチー多目が良いのかも(^_^;)
by pn (2022-11-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。