SSブログ

夏の思い出 [外食]

確認したら昨日ので最後でした消えちゃったシリーズ

そんな訳で改めて仕切り直すべく外食2連チャン、なあ他にネタがないんですが・・・

と言う事でまだ暑かった頃行ってきましたバーミヤン
IMG_0347.jpg
これが噂の猫ロボかぁ

暑い頃の話です、今回はこちら
IMG_0348.jpg
七彩の冷やし中華

前回味噌食ってるのにこれっぽっちも覚えていなかったようで今日は味噌にしようかなんて話してる最中に思い出した、危ねぇ危ねぇ違う意味でネタが無くなるところだったわ

サイドあれこれ頼んで
IMG_0349.jpg
配膳、メンマとチャーシューは別トッピング
どどんと
IMG_0350.jpg
乗っけて出来上がり

さあ頂きまーす
IMG_0351.jpg
ご馳走様でしたー(笑)

ゴマだれって美味いねやっぱ、ズルズルいけるけど根本的に量がちょいと少ないかな
サイドあって良かったよ

そろそろモデルガンの記事書こうかなー。





nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

モデルガンよりこっちのほうがいいわ。
by HOTCOOL (2022-11-09 03:47) 

獏

バーミヤンと縁がなく10年くらい行ってません・・@@;
by (2022-11-09 04:59) 

さる1号

猫ロボ、働いてますねぇ
猫型ロボットに進化してほしいな^^
by さる1号 (2022-11-09 06:29) 

親知らず

バーミヤン、時々テイクアウトするけど猫型ロボット見て良いなーと思っています。
やっぱり食べに行かないとだな。
by 親知らず (2022-11-09 08:06) 

paulo

猫ロボ!!イヤミな店員よりはいいよね。
by paulo (2022-11-09 08:09) 

たくや

見てないな~
ゴマダレは大人の味です(笑)
by たくや (2022-11-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポムの樹@町田モディ店楽しむ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。