SSブログ

ポムの樹@町田モディ店 [外食]

さあさあやってきました写真飛び消え外食シリーズ

このシリーズもそろそろ終わるはずなので今しばらくお付き合いの程を

てな訳で町田の有隣堂に行った後、お昼済ませようという事で入ったのがポムの樹というお店なのですが例によって看板写真が消えてます(笑)

俺が頼んだのは牛すじチーズデミグラスオムライス
IMG_0321.jpg
いきなりアップ(笑)
んでもって
IMG_0324.jpg
中身のアップ

見た目通りの美味さで
IMG_0326.jpg
サクッと完食

Mサイズを頼みましたが
IMG_0327.jpg
思った以上にキツかった

ここのメニューがとんでもなくデカくてすごい量の品揃えだったんだよ
その写真が消えちまってるのが悔やまれる

初めての店は大体少なくとも前後編で記事稼げるのに消えちまってると手も足も出ない(笑)。





nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

HOTCOOL

外でオムライスを久しく食べてないなー
by HOTCOOL (2022-11-08 03:24) 

さる1号

Lサイズがいいなー
卵6個は魅力だなぁ^^
by さる1号 (2022-11-08 06:14) 

親知らず

SSサイズで充分です。
歳と共に食べられなくなるよねー。
by 親知らず (2022-11-08 07:46) 

たくや

卵2個で良いです(笑)
by たくや (2022-11-08 09:12) 

paulo

このブログの食レポで初めて『思った以上にキツかった』というのを聞きました。
by paulo (2022-11-08 09:14) 

pn

HOTCOOLさん
食わないと!
by pn (2022-11-08 09:59) 

pn

さる1号さん
玉子はいいんだけどご飯茶碗5、5杯ってーのがもう無理かも(T-T)
by pn (2022-11-08 10:02) 

pn

親知らずさん
だねぇ(^_^;)
by pn (2022-11-08 10:03) 

pn

たくやさん
SSじゃんそれ(笑)
by pn (2022-11-08 10:03) 

pn

pauloさん
いつまでも若くはないねぇ(T-T)
by pn (2022-11-08 10:04) 

獏

あああああああーーーーーーオムライスかナポリタン食べたい!
by (2022-11-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。