SSブログ

続・螺旋階段 お待たせいたしました [レザークラフト]

前回からほぼ1ヶ月経ってようやく
IMG_0647.jpg
山さんカスタム試作完成

いやー自分用のスマショルダーやペン置きとかやったりガンマニアに戻ってたり体調崩してたりしてやる気出なかった
何度も書いてますが気分が乗らない時に作るとロクな事にならないのでそこら辺はご勘弁を

そんなこんなでようやく試作が出来上がりました
今回のは革の色、ハトメの位置と種類、お守りポッケの位置の確認用ですので細かい仕上げは無視してます
IMG_0654.jpg
コバの毛羽立ち目立ちますが本番はちゃんと処理します
あ、コバの色もどうするか決めてもらわないとだ

さて今回の仕様はハトメとお守りポッケ追加
で、ハトメなのですが前に書いたようにどこのポッケに入れて左右どっちの手で持つかによって落下防止ロープを付ける場所が変わると思うのよ
IMG_0649.jpg
上が札入れ出入り口
んでもってハトメが2種類あるので
IMG_0650.jpg
どっちが良いかをまずは決めてちょ

お守りポッケは予告通り
IMG_0651.jpg
カードポッケの裏側に
IMG_0652.jpg
配置
出し入れ方向はポッケと
IMG_0653.jpg
同じ

しばらく使ってもらってハトメの位置と種類を決めてもらう方向です

住所聞いてないので試作完成しましたメール送る時にこの記事読んでって書いておこう

その方がわかりやすいよねきっと、俺文章だけの説明下手だから(笑)。





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

字が上手くなったから文章も大丈夫だと思います。
by HOTCOOL (2022-11-07 03:53) 

さる1号

画像がたくさんあると解りやすいよね^^
by さる1号 (2022-11-07 07:19) 

親知らず

コンパクトなお財布は格好良いけど、カードが減らない(むしろ増えている)から、困ります。
by 親知らず (2022-11-07 08:27) 

paulo

お守りポケットってのが気になります。コレで悩みそう。

by paulo (2022-11-07 08:45) 

たくや

このほうが説明になっているから良いですよ
by たくや (2022-11-07 09:22) 

pn

HOTCOOLさん
またまたそんな持ち上げてぇσ^_^;
by pn (2022-11-07 11:31) 

pn

さる1号さん
だよねー(^ν^)
by pn (2022-11-07 11:32) 

pn

親知らずさん
大容量タイプもあるよ(^O^)/
by pn (2022-11-07 11:33) 

pn

pauloさん
サイズはいいはずなんだけど場所をどう受け止めてくれるかっすかねー(^_^;)
by pn (2022-11-07 11:34) 

pn

たくやさん
記事がメインでメールが補佐的です(笑)
by pn (2022-11-07 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書く男ポムの樹@町田モディ店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。