SSブログ

書く男 [日記]

そんな訳で一生懸命書けない漢字を書いているんですよ

これ全て
IMG_0628_jpg.jpg
セルサス3兄弟のせい(笑)、試作財布終わったので3本入るペンケース考えよう

持ち歩いているのはセルサスたちですが、これ以外にもあるわけで

普通に筆箱とか買おうかと思ったんだけど、ガチャガチャ入れたら傷付くじゃん?
そこで登場
IMG_0629.jpg
えーっと、なにこれ?ペントレー?自分で作った

100均で買った引き出しとかケースとかで
IMG_0630.jpg
Pちゃんの秘密基地を作り、その引き出しを利用した
くり抜くのが結構大変だったけど並べて眺めるには良いねこれ

引き出しなので
IMG_0631.jpg
指入れる切れ込みあるから
IMG_0632.jpg
書終わった時ペン置ける

そんな小道具類に囲まれて
IMG_0635.jpg
楽しく書いております

別に上手くなろうとは思っていないのよ、楽しければそれで良し。





nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

itomaki

知らない間にうまくなっているよ。きっと。
by itomaki (2022-11-05 22:48) 

もぐ

字を書くのは楽しいよね♬
私も家ではコテコテ万年筆ユーザーなんですよ。
by もぐ (2022-11-05 23:19) 

HOTCOOL

何かに目覚めた感じですね。
by HOTCOOL (2022-11-06 04:01) 

親知らず

楽しいと言うのは素晴らしい。
楽しければ上手くなるよ。
私は楽しいとまでは思わないもん。朝活やると楽しくなるかな?
by 親知らず (2022-11-06 06:43) 

paulo

ペンより気になる拳銃は何?
コルト.ファイヤーアームスにしては握りが太すぎだし...
by paulo (2022-11-06 09:44) 

tommy88

字が下手で習字は諦めています。
キーボードも指2本で打つのは恥ずかしいです。
どちらかを正しく練習しようかと考えております。

by tommy88 (2022-11-06 12:02) 

八犬伝

はあ、これは見事に作られましたね。
by 八犬伝 (2022-11-06 13:37) 

pn

itomakiさん
そうなると良いなぁ(^∇^)
by pn (2022-11-06 22:00) 

pn

もぐさん
いーよねー万年筆(*´∇`*)
by pn (2022-11-06 22:00) 

pn

HOTCOOLさん
いくつになっても新しい事に挑むのは面白い(^ν^)
by pn (2022-11-06 22:01) 

pn

親知らずさん
親知らずさんなら日常で字書いてるだろうからお題を元にするって行為が結構新鮮か?
by pn (2022-11-06 22:03) 

pn

pauloさん
シグアームズですよSIGのP226のモデルガン、タナカの旧型です。
9mmダブルアクションオートの中で俺的には傑作(笑)。
by pn (2022-11-06 22:05) 

pn

トミパパさん
指1本でもいーじゃん支障が無ければそれで良し(^O^)/
by pn (2022-11-06 22:07) 

pn

八犬伝さん
地味にめんどくさかった(笑)
by pn (2022-11-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。