SSブログ

仕事中の秋 [カメラ]

カメラっちゅーかスマホで撮ったんすよ

とある管理物件の共用廊下からふと空を眺めると
IMG_0572_jpg.jpg
あら初秋だわー

妙に空が青くってよぉ、仕事なんかしてる場合じゃなかろうに、とふと思ったpちゃんでした

スマホの機能で記憶色寄りにしてみましたが、いやマジで簡単に調整出来るからコンデジ売れないよこりゃ。



nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

私も最近コンデジ使わなくなってきましたよ。
by HOTCOOL (2022-10-28 03:38) 

親知らず

↑ 同じく。コンデジの出番が無くなった。
by 親知らず (2022-10-28 08:23) 

たくや

鱗雲も増えて来て秋の気配・冬の気配ですね
スマホの方が使い勝手と性能が上回っているからコンデジ持っている人も少なくなりましたよ
by たくや (2022-10-28 08:41) 

paulo

そう言わずにコンデジの魅力を引き出した写真を見せつけてください!
by paulo (2022-10-28 09:51) 

さる1号

何故仕事の日に限って綺麗に晴れるのだろう・・・・
コンデジ、すっかり出番無くなりましたねぇ
by さる1号 (2022-10-28 10:27) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱ持ち歩くとなるとねぇ(^_^;)
by pn (2022-10-28 12:03) 

pn

親知らずさん
使うなら高倍率か大型センサーかってトコなんだろうけど10万のコンデジじゃねぇ(^_^;)
by pn (2022-10-28 12:05) 

pn

たくやさん
高倍率か大型センサーと上で書きましたがあと防水だ防水、水の中でも大丈夫なやつ。スマホと組み合わせるならこれらのうちのどれかって事なんだろうけどそこまでする人もいないんだろうねぇ(^_^;)
by pn (2022-10-28 12:08) 

pn

pauloさん
そう言われちゃーやるしかないっすねー(^O^)/
by pn (2022-10-28 12:11) 

pn

さる1号さん
昼ならまさにバイク日和だよー暑いくらいだよー(^_^;)
by pn (2022-10-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しがる男ポチ、その愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。