SSブログ

ポチ、その愛 [カメラ]

そんな訳でこの間もレンタカー借りてポチ様と遊びに行ってきたんですよ

いつもの海老名SAなので流石に記事にするのもなんだなーと言う事でそこら辺はカットして飛行犬なんすよ飛行犬

最近のポチ様はほぼ復活したと言っていいくらい元気なので久々に走ってもらいました

で、結果がこれ
P1008898.JPG
うんとねー言い訳していい?レンズがルミックス45−200じゃ無くて悪魔のレンズMズイコー12−100なのでいささか追い切れていないんだけどテストとしては上出来です

やっぱ動物認証では無く素直に追尾の方が良さげなのは分かりました、次はルミックス45−200で撮ってみて煮詰めていけば買い替える必要はないはず

次のお出かけを楽しみにしよう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

久々のポチねたね。
ポチ君元気そうでなによりです。
by HOTCOOL (2022-10-29 05:04) 

親知らず

ポチ君元気になって良かったわー。
また一緒にお出かけしたいね。
by 親知らず (2022-10-29 08:23) 

paulo

可愛く飛行しているポチが撮れてますよ。
流石にこれはスマホじゃ無理ですよね。
by paulo (2022-10-29 08:49) 

pn

HOTCOOLさん
なんかスゲー元気になりました(≧∀≦)
by pn (2022-10-30 17:40) 

pn

親知らずさん
また行く予定(笑)
by pn (2022-10-30 17:41) 

pn

pauloさん
いつかはスマホで簡単に飛行犬撮れる日が来るんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2022-10-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事中の秋半端に気を使う男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。