SSブログ

欲しがる男 [日記]

ツイッターの方で朝活書写ってやつに参加してるんですよ

その人が出すお題を書くだけなのですが地道に続けてます

最近は

こんなの見たりして万年筆また買おうかなとか考えている自分が愛おしい

万年筆は置いといて、オートのボールペンをもう1本買う予定ってトコにすでに手遅れ感が(笑)

ボールペンも

こんなの見ちゃうとクラフターの血も騒ぐ

さあ、書写しようかな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

八犬伝

へええ~、精力的に活動されているのですね。
by 八犬伝 (2022-10-26 20:47) 

HOTCOOL

毎朝Twitter見てますよ。
段々字が上手くなっているような気がします。
by HOTCOOL (2022-10-27 04:34) 

さる1号

ボールペン作りも始めちゃったりして^^
by さる1号 (2022-10-27 06:33) 

親知らず

万年筆の製作工程が面白い!
私の業界の金属製品とは全く違う作り方で興味深かったわー。
ペン先が高い訳だわ。
by 親知らず (2022-10-27 08:10) 

たくや

目指せ美文字!
by たくや (2022-10-27 09:00) 

paulo

そういえば、もう10年以上も長文を手書きしたことないよ。
万年筆を買って般若経でも写経しようかしら...
by paulo (2022-10-27 09:09) 

pn

八犬伝さん
漢字書けないんだけどなんか楽しくて(笑)
by pn (2022-10-27 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
カミさん曰く元々そんな酷い字じゃないらしいんだけど上手くは書けない(笑)
by pn (2022-10-27 11:53) 

pn

さる1号さん
なんか作れそうだよね(^ν^)
by pn (2022-10-27 11:54) 

pn

親知らずさん
元製造業からするとこんなにワクワクする動画は無いのさ(笑)
そこで生まれる万年筆、欲しくない訳が無い(*´∇`*)
by pn (2022-10-27 11:55) 

pn

たくやさん
書家と呼んで下さい(笑)
by pn (2022-10-27 11:56) 

pn

pauloさん
なんか知らんがいーよー手書きって(^∇^)
by pn (2022-10-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困った時の大戸屋仕事中の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。