SSブログ

困った時の大戸屋 [外食]

例のカミさん整体の日シリーズです

ここまで新横に行くと食う物がですね、限られてくるんですよ

キュービックプラザは無駄に高い所があるしグルメストリートで吉野家ってーのも味気ないし

で、そうなると思いつくのが我らが大戸屋(笑)
この日の写真は
IMG_0286.jpg
消えてない(笑)
焼売気分だったので
IMG_0288.jpg
焼売と唐揚げのセット
んでもって
IMG_0287.jpg
鯖も食う男

ここは安定した味なので安心して頼めるし食える
IMG_0289.jpg
いつも通りサクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

この店新横に2軒あるけど鴨居にも出店しないかなー。





nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

大戸屋って買収されたけど、味は変わってないんだ。
by HOTCOOL (2022-10-26 03:50) 

さる1号

新横駅だと自分は最近はねぎし率が多いなぁ
by さる1号 (2022-10-26 06:07) 

親知らず

鯖は美味しいよね。
御飯は雑穀米?
by 親知らず (2022-10-26 07:52) 

paulo

ココに来る前は新橋に本社があってよくランチをしていた。こんな店があれば楽しかったのにね。(50年ぐらい前ですけどね)
by paulo (2022-10-26 09:05) 

たくや

確かに安定の大戸屋ですね~
by たくや (2022-10-26 09:22) 

Nyandam

おかずがいっぱい食べられていいですね~
by Nyandam (2022-10-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。