SSブログ

お昼はランブロス [外食]

と言う訳でネタがカッスカスなので好評の美味しいパンのお話です

で、今回はこちら
IMG_0295.jpg
その名もクレイジーショコラ

その名に恥じず中もこの見た目と変わらずチョコだらけ
これはねーブラックコーヒーでも飲みながら食後のデザートではなく3時のおやつの方が似合っていた

ちなみにこの日は焼きカレーパンと前回のテリたまサンドとこれ

食ってる時は地味に足りなく感じるんだが昼寝後はお腹パンパン(笑)。







nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

itomaki

甘いもので生きていく。
by itomaki (2022-10-22 22:18) 

HOTCOOL

人生甘甘。
by HOTCOOL (2022-10-23 05:02) 

さる1号

チョコだらけのパン、これ絶対に美味しいやつだぁ〜
by さる1号 (2022-10-23 06:24) 

paulo

早い話が名前はパンだけどチョコレートケーキ?
甘いものをいっぱい食べられて羨ましいよ。
by paulo (2022-10-23 07:34) 

親知らず

美味しいやつだけど、何かと思うようなビジュアル。(笑)
後から血糖値爆上がりしてお腹一杯になるよね。
by 親知らず (2022-10-23 09:03) 

もぐ

卵とカレーの後のデザートに最高ではないですか!
クレイジーつく食べ物はたいてい美味しいよねw
by もぐ (2022-10-23 10:36) 

pn

itomakiさん
生きていけるね間違いなく(笑)
by pn (2022-10-23 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
自分に甘々f^_^;
by pn (2022-10-23 11:43) 

pn

さる1号さん
美味かったよー(*´∇`*)
by pn (2022-10-23 11:44) 

pn

pauloさん
うんそんな感じ(^∇^)
by pn (2022-10-23 11:45) 

pn

親知らずさん
ぱっと見固そうだけどね(^_^;)
by pn (2022-10-23 11:46) 

pn

もぐさん
クレイジー万歳(≧∀≦)
by pn (2022-10-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだあったどこかで誰かが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。