SSブログ

まだあった [料理]

別フォルダに夕飯写真がそこそこあったのよ

そんな訳で何時ぞやの夕飯
P1009411.JPG
きのことトマトのリゾット
P1009412.JPG
シーフードも入れたんだが美味かった

朝はクソ寒いんだが朝だけなんだよね冷えるの
体がよぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

paulo

朝と昼の寒暖の差が激しいと、出がけに着ていた服を昼になって脱いでしまうところを探すのに困るよね。
あっ、pちゃんは車移動だから問題ないか。
by paulo (2022-10-22 03:09) 

HOTCOOL

寒暖差がありすぎで体がおかしくなるよね。
by HOTCOOL (2022-10-22 06:37) 

さる1号

朝、そんなに寒かったっけ
最近早起きできなくて^^;
by さる1号 (2022-10-22 07:20) 

親知らず

そうそう、寒暖の差が激しくて着る物に困るわー。
by 親知らず (2022-10-22 07:57) 

たくや

寒暖差があるから体調悪くしますよね~
寒かったらそのまま寒いほうがいいです(笑)
by たくや (2022-10-22 11:08) 

pn

pauloさん
そーなのさそれだけが救いでさぁ、昨日は一瞬Tシャツで仕事だよ(笑)
by pn (2022-10-22 11:54) 

pn

HOTCOOLさん
キッツイわー休みたいわー(T-T)
by pn (2022-10-22 11:55) 

pn

さる1号さん
朝は一桁昼20超えっす(O_O)
by pn (2022-10-22 11:57) 

pn

親知らずさん
朝に合わすと帰りがねぇ(^◇^;)
by pn (2022-10-22 11:58) 

pn

たくやさん
いやマジでとっとと寒くなって欲しい(^_^;)
by pn (2022-10-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんね山さんお昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。