SSブログ

どこかで誰かが [日記]

昨日のアクセス解析が
IMG_0049.jpg
こんな感じでした

ふろいち関連が上位に6つも入っています、きっと誰かが見てくれてご自分で判断してくれた事でしょう

誰かの役に立てている事を祈ります

んでもって明日はふろいちと理想化研シリーズの再投稿です(笑)

それはさておき前にも書きましたが、あいつらはエゴサしないんだろうか?






nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

八犬伝

おっ、明日ですね。
楽しみにしています!
by 八犬伝 (2022-10-23 21:25) 

親知らず

かっすい55も上位に入ってますね。
あー、どこかでラーメン作ってないかなー。
by 親知らず (2022-10-23 22:45) 

HOTCOOL

エゴサーのやり方も知らないんじゃない。
by HOTCOOL (2022-10-24 03:19) 

paulo

エゴサーチをするようなタマじゃないよ。
この手の奴らは、クレーム対応しないと問題になるから、ノラリクラリと解答しながら逃げまくるんですよ。負けないでね。
by paulo (2022-10-24 07:49) 

たくや

やっぱり評判悪いから皆心配ですよね~
by たくや (2022-10-24 09:18) 

pn

八犬伝さん
毎回同じ内容ですが定期的に出しとかないと風化しそうで(^_^;)
by pn (2022-10-24 11:32) 

pn

親知らずさん
相田店長元気かなー(^∇^)
by pn (2022-10-24 11:33) 

pn

HOTCOOLさん
故意にやってないんだろうね多分(^_^;)
by pn (2022-10-24 11:34) 

pn

pauloさん
気が済むまでこうして投稿し続けます(笑)
by pn (2022-10-24 11:36) 

pn

たくやさん
話によると離職率?が低いとの事。
こんな仕事でOKなんだから誰も辞めないわなぁ(^_^;)
by pn (2022-10-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。