SSブログ

ダルバール再訪 [外食]

前回気に入ったので再びダルバールへ
IMG_0246.jpg
今回は禁断のシーフードに挑戦(笑)

サラダが
IMG_0247.jpg
皿ってなんか嬉しいね、妙にちっこい器だと食いづらくて
ストローが
IMG_0248.jpg
こんな感じで出て来たけど、口付ける所は触ってませんって意味なんだろう

配膳
IMG_0249.jpg
ナンはもちろんチーズナン
さてさてシーフードカレーですが
IMG_0250.jpg
冷凍シーフードなのかなー
IMG_0252.jpg
これなにこれ、食っちゃったけど(笑)

そうそうチーズナンは
IMG_0251.jpg
今回もあたり、良い店だ

舐めたかの如く
IMG_0253.jpg
完食ご馳走様でした美味しゅうございました

冷凍云々ではなくシーフードっぽくなかったってーのはどーなんだい?(笑)






nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

HOTCOOL

何の魚だったんでしょうね・・・
by HOTCOOL (2022-10-16 05:05) 

paulo

コレだけ綺麗に器をすると言うことは、美味しかったんじゃない?
by paulo (2022-10-16 07:08) 

親知らず

御飯よりナンの方がお皿が綺麗になりそうね。
それにしても綺麗な食後。
by 親知らず (2022-10-16 08:56) 

さる1号

チーズナンが当たりのお店は良いお店〜♪
食べたいなー
シーフードの美味しいお店ってなかなかないよね
by さる1号 (2022-10-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。