SSブログ

お昼はランブロス [外食]

いよいよネタが切羽詰まってきましたが、小ネタで乗り切る55歳(笑)

と言う訳で好評ランブロスパン、今回は
IMG_0294.jpg
てりたまサンド
ある意味親子サンドか?鶏の照り焼きと茹で玉子のマヨあえが奏でるハーモニーは最高と言わざるを得ない(笑)

そろそろ新種のパンを食わないとネタがヤバいな。




nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

親知らず

照りたまは、間違いない味だねー。私も好きだよ。
by 親知らず (2022-10-14 23:45) 

HOTCOOL

親子サンドはいいネーミングですね( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2022-10-15 08:08) 

さる1号

これは絶対合う組み合わせ
玉子のマヨあえは最高に好き
個人的には照り焼きより蒸し鶏の方がいいなぁ
by さる1号 (2022-10-15 09:03) 

paulo

コレを一個だけじゃ足りてないよね?
他は何を食べたの?

by paulo (2022-10-15 09:26) 

pn

親知らずさん
平凡な組み合わせと思ってたんだけど黄金比かも(笑)
by pn (2022-10-15 11:52) 

pn

HOTCOOLさん
けど日本風だよね(笑)
by pn (2022-10-15 11:52) 

pn

さる1号さん
おー、蒸し鶏もいいねー(*´∀`*)
by pn (2022-10-15 11:53) 

pn

pauloさん
だいたい1回3個食ってます(^_^;)
by pn (2022-10-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捨てられない男ダルバール再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。