SSブログ

真・ブッコローを求めて 番外編 [日記]

そんな訳で本日も休憩中に記事を書くべく張り切ってiPadを開きました

んでもってブッコローシリーズ完結編を書こうと写真フォルダ見ると何故か知らんが撮っておいた画像が無い

昨日いらないやつ消したんだけど間違えて削除してしまった模様[がく~(落胆した顔)]

残りのグッズは改めて撮りますので本日は
P1008945.JPG
何時ぞやの夕飯で逃げます(笑)
パエリアとランブロスの焼きカレーパンなんだがどっちがメインでどっちがおかずなんだろう(笑)

他にも消しちゃったのあるのかな?確認しないとだな・・・






nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

八犬伝

うう~ん
どちらも主食かと。
by 八犬伝 (2022-09-05 20:37) 

親知らず

撮ったらすぐ出せば、間違って消す事も防げるのでは?
by 親知らず (2022-09-05 23:04) 

HOTCOOL

ムフフ。
これでネタのひとつが減ったね。
by HOTCOOL (2022-09-06 03:51) 

さる1号

パエリアと焼きカレーパン、W炭水化物で素敵だなぁ
by さる1号 (2022-09-06 05:23) 

pn

八犬伝さん
まあ確かにf^_^;
by pn (2022-09-06 10:00) 

pn

親知らずさん
使ったらすぐ消しますわ(^_^;)
by pn (2022-09-06 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
失う分違うネタがちゃんと生まれるんですよ(笑)
by pn (2022-09-06 10:02) 

pn

さる1号さん
昼っぽいメニューかな(笑)
by pn (2022-09-06 10:03) 

paulo

もち!パエリアが主食でしょう!
ここではパエリアはご馳走ですよ!
by paulo (2022-09-06 10:41) 

pn

pauloさん
これ我ながら上出来でした(^ν^)
by pn (2022-09-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。