SSブログ

真・ブッコローを求めて その1 [日記]

あれこれ買ってしまったのでなかなか本題に辿り着いていません

やっと登場ブッコローグッズ(笑)
P1009790.JPG
三菱とコラボ?の
P1009791.JPG
ジェットストリーム4&1
P1009792.JPG
もちろんブッコロー入り
P1009793.JPG
ほほぅ、癖になる書き味なのね
P1009794.JPG
書いてみましょうかね

まずは開封
P1009795.JPG
4色&シャーペンってなんか豪華(笑)
P1009796.JPG
けど肝心のブッコローにパーティングラインが被っているのはちょいといただけないかな

で、書いてみた
P1009797.JPG
油性ボールペンは久々なのですが、ヌルヌル感がたまらない中々の書き心地

ちなみにシャーペンは
P1009798.JPG
クリップ部分を押すと
P1009799.JPG
出てきてそのままノックすれば芯が出る

これは仕事で使うのは勿体無いので家に置いてあります(笑)





nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

親知らず

綺麗な緑色♡
これ通販やってるかなー?私も欲しいわー。
by 親知らず (2022-09-04 21:06) 

itomaki

ジェットストリームは使用感がいいですよね。私も、愛用して長いです。有隣堂のオリジナルのパッケージはとても可愛らしくていいですねー。欲しいなー。
by itomaki (2022-09-04 23:00) 

HOTCOOL

うん、勿体ない^^
by HOTCOOL (2022-09-05 03:45) 

さる1号

ヌルヌル感、いいなぁ
そんなボールペンを探していた^^
by さる1号 (2022-09-05 05:35) 

paulo

油性のボールペンと言うのが新しい感じ。
オレが知らなかっただけ??
by paulo (2022-09-05 08:58) 

たくや

可愛いデザインですね~
by たくや (2022-09-05 09:03) 

pn

親知らずさん
増産したっぽいからあると思うよ(^○^)
by pn (2022-09-05 11:12) 

pn

itomakiさん
有隣堂ウェブショップ(なのか?)へゴー(^O^)/
by pn (2022-09-05 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
見せびらかしても誰も知らんだろうし(^_^;)
by pn (2022-09-05 11:14) 

pn

さる1号さん
ジェットストリームいいと思うよー(^∇^)
by pn (2022-09-05 11:15) 

pn

pauloさん
油性水性あるの知らなかったよ俺は(^_^;)
by pn (2022-09-05 11:16) 

pn

たくやさん
ミミズクだそうです(^○^)
by pn (2022-09-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。