SSブログ

真・ブッコローを求めて 最終回 [日記]

そんな訳で昨日撮り直した物が
P1009789.JPG
これです
真打ち登場
IMG_0355.jpg
ブッコローぬいぐるみキーホルダー(ドラえもん風でお願いします)
IMG_0356.jpg
ボールチェーン(ドラえもん風でお願いします)
せっかくなので
IMG_0357.jpg
横からも
IMG_0358.jpg
撮りました(笑)

ここまで来たら
IMG_0360.jpg
Tシャツも買っちまえー
IMG_0361.jpg
タグが良いね
けど胸の刺繍が
IMG_0362.jpg
ブッコローと言うより、何だろな誰かに似てるんだよ

勿体無いから当分着ないけど
IMG_0359.jpg
この子はちゃんと飾ってあります

文房具とブッコローグッズが増えてゆく予感(笑)






nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

親知らず

良いなーブッコロー。
これでYouTubeごっこやりたい。(笑)
「何すか?これ?有隣堂で売ってるんすか?」
ブッコローって尻尾が無くてタグ付いてるのね。
by 親知らず (2022-09-06 23:10) 

HOTCOOL

ハマってますねー

by HOTCOOL (2022-09-07 04:11) 

paulo

不思議でかわいいブッコロー!
たしかに新しい何処にもないキャラだね。
でも、このTシャツは何処でもあるんじゃない(笑)
by paulo (2022-09-07 08:26) 

たくや

キャラクターグッツもあるんだ!
by たくや (2022-09-07 09:31) 

pn

親知らずさん
やろうかな(笑)
by pn (2022-09-07 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
出来の悪いバラエティよか全然面白い(^○^)
by pn (2022-09-07 12:12) 

pn

pauloさん
毒舌ってトコがまた良いのよ(笑)
by pn (2022-09-07 12:13) 

pn

たくやさん
グラスもあったんだけどカピバラさんのがまだ現役だからためらってしまった(笑)
by pn (2022-09-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。